高校校長「ストレスで」万引き | 【TOP】 | レンジャイバトン
なんじゃもんじゃ | 【その他】 | ご当地イベント

2007/03/16
「なんか最近」
会社で宗教関連の印刷物がプリンターに置き去りにされてるのですが・・・(苦笑)

さて、話は飛びますが。
昨日ある人と話しててふと気付いた。今更だけど。
月に2回土曜出勤があると「2日共完全フリー」ってなかなかないんだね。
例を挙げれば明日から6月末までにたった2回しかない(>_<)
って、既にライブやら芝居やらが詰まってるって話もあるけど(苦笑)
でもさ、旅行とかになると2日共フリーじゃなきゃダメじゃんね。
考えたら俺が原因で二転三転したこと多いかも(汗)

さて、さて、話は飛びますが。
「木更津キャッツアイ」を筆頭にクドカンの作品って人気あるけど
あの人の作品っていまいち理解出来ない部分がありまして・・・(汗)
でも、「この胸いっぱいの愛を」を観て以降、役者としては興味が沸いて
そんな矢先に舞台の先行の案内が届いたから申し込んじゃったん(´▽`*)
当たるかなぁ?当たるといいな〜♪

さて、さて、さて、話は飛びますが。
最近の(都会の?)漫画喫茶って凄いね。
某所の遠征コミュでその手のユーザーが多いことも知ってたけど
カプセルホテルとさほど変わらないじゃんね。これは使い道あるかも。

さて、さて、さて、さて、話は飛びますが。
夏フェスの話題なんかもチラホラ出る季節になって来たけど
去年が良かっただけにやっぱり「ap bank」が気になる。
つーか、2年連続オープニング(カバーだけど)を飾ってるんだし
是非とも「夏がとても苦手なぼく」に頑張ってほしいところ。
「パイロットとスチュワーデス」の再結成してくれ〜っ(>_<)

さて、さて、さて、さて、さて、話は飛びますが。
去年の夏頃から「今の仕事が一段落したらテニススクール通いたい」と
密かに思ってたんだけど行こうとしてたところ以外にもあることが判明。
まぁ、そっちの方が遠いし当初の方が有効だろうけど。
それ以前にまだしばらくは定期的に定時上がり出来る保証ないけどorz

さて、明日はymdとROUND TABLEのライブです。
一度行ってみたかったライブスペースだし楽しみ〜ヽ(´▽`)/

ブタ♪(謎)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::