節穴 | 【TOP】 | デジタルFC
週末酒飲み日記 | 【きょうのできごと】 | 遥かなるまわり道の向こうで

2007/03/12
「オマケ付き缶コーヒー」
オマケとは言えさ〜、もうちょっと徹底しようよ・・・

今朝、ボスの奥さんから缶コーヒーを貰ったのです。
商品名は言いませんが(笑)

で、オマケが付いてたんだよね。
「ジオラマフィギア」つってケースの中に車が入ってるんだけど。
そしたら「毛」まで入ってた(汗)

いや、ケースの中だから運送や販売中、購入後には恐らく入りようないんさ。
ってことは製作過程で入ったんでしょ?
ま、この手のオマケやゲーセンの景品等なんて不良品でなくても
造りが荒いなんてよくあることだけどさ。
でも、さすがに毛はなぁ・・・

------

見るからにオザケンっぽくて前々から気になってたクノシンジ。
メジャーデビューってことで最近ちらほら見るけどこのPVはいいのか?(笑)

------

ソロミュージシャンで芸名使ってる人って他に誰かいるかなぁ。
「広瀬香美」は芸名だと知って軽く衝撃。

------

行ってはないけど「ココロの学校」開催されましたな。
フライヤー見た瞬間に美里メインのイベントだと思った人いません?
・・・自分だけ?(苦笑)

------

ハリセンボンってつくづく「スゴイ2人が揃った」と思うのです(苦笑)

------

某氏のMステ日記に爆笑!
まぁ、俺はあそこまでひねくれてないけど(笑)最後の下り中心に同感。

------

世間の9割は「おふくろさん」騒動なんてどうでも良さそうな気がしてならない。
それより飯島愛の功績を称えてあげようよ〜。
Trackback  【修正

:: trackback ::
ようこそ!
HP作りで悩みどころの「配色」や「カラーデザイン」を楽しくしてしまうお助けツール!
      by  配色デザインを楽しもう♪  at  2007/03/25 14:04:35

:: comment ::
今朝買って来ました、その種類のカフェオレを♪
車だけじゃなく、電車もあるんですね。
しかし、毛はいただけませんね・・・−−;
ところで、クノシンジさんのPV拝見しましたが・・・声といい曲といいオザケンっぽいですね〜。
途中からシンジくんが猫ひろしに見え始め、そして後ろのあんちゃん達が合成なのか違うのかが気になってきて彼らの動きをずっとチェックしてましたww
不思議ワールドだー!!(笑)

      by  しゃら  at  2007/03/13 9:48:41
え〜。商品名隠してるのにぃ〜(笑)
ちなみに俺のはバスのジオラマなんだけど
毛がバス停に挟まれてるんでバス停の地面から
飛び出て立ってる状態なんですよ(爆)
ここまでいくと「見事!」って褒めたくもなるけど(苦笑)

で、PV・・・
確かにあの動きは猫ひろしに見えなくもないw
しかも陽気なダンス(?)に似合わない後ろの人たちww
大塚愛の奇妙な新曲並に焼き付いちゃった(苦笑)
      by  ドラ  at  2007/03/13 12:13:20
マッ缶を買うと味噌ピーがついてくるよきっと(´∇`*)
      by  さと@マッ缶ミュージアム  at  2007/03/15 18:48:09
ハズレだとアサリの殻がついてくるよきっと(´∇`*)
      by  ドラ  at  2007/03/15 22:46:53

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::