和物熱 | 【TOP】 | 28歳 職業:学生
ちかっぱ羨ましい | 【スピッツ】 | 暴スカ(ネタバレあり)

2007/02/27
「Go!スカ2本立て」
の夢を見た。

・1本目
日にちを勘違いしてて気付いた時には明らかに開場に間に合わない。
そんな中でもしっかりスピルック(?)を身にまといダッシュ!
しかしやっぱり間に合わず。。。
せっかくメチャメチャいい整理番号が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と嘆きまくった(´д`;)

・2本目
無事に開場にも間に合い入場。
そしてもちろん向かって左側の2列目という高ポイントをゲット。
更には開演の瞬間の流れを利用して最前をゲット!
更に!!!
登場すると同時にマサムネが「これ食べかけだけど」と言って
フリスク(笑)を投げたんだけど見事にドラさんの手の中に( ̄□ ̄;)!!
けど掴んだ後も四方から手が出てくるからすかさずポケットにしまったさ。
が。
ポケットにも手を突っ込んでくる輩がいて死守ですよ、死守。

内容はと言うと曲目以上に「今までにない」ライブになってた。
テツヤが客席にダイブをしちゃったりね(笑)
と、夢のような時間が過ぎていったのだが・・・
そんな高ポイントにいながらアレを忘れたんだよねorz
そ。この日も間に合いこそはしたもののやっぱり日にちを勘違いしてて
飛び出るように家を後にしたのだ。


そんなわけで1本目と2本目、夢と現実がゴッチャになって
寝起き後真っ先にチケットを探して「本当はいつだ!?」って(苦笑)
すぐに「あ。まだ届いてないんだ」って気付いたけどさ。

それにしても結構リアルな夢だったなぁ。
クージーの紹介まで見たし。
ちなみにいつの間にやらばーちゃんキャラが付けられてて
クージーも満更でもない様子で演じてたんだけど(笑)

さてさて、そんなGo!スカまであと1ヶ月。
前回は幻の名曲「晴れの日はプカプカプー」を筆頭に発狂モンの内容だったし
今回もメチャメチャ楽しみ!

と言いつつスピッツなんてシャッフルで流れて来た以外で
聴いたのなんて相当昔な気がするが(苦笑)

アラフォーメタボのフルマラソン」新ブログ♪
人気ブログランキング」参加中☆
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::