広瀬香美/Tour 2007 GIFT+♪幸せは冬にやってくる♪ | 【TOP】 | 早春の房総堪能ツアー
ノロウイルス | 【失敗談】 | 節穴

2007/02/10
「失礼しましたm(_ _)m」
って感じだよね。ホント。

昨夜(日は変わってたけど)のこと。
「●●です。アドレスが変更しましたので〜」ってメールを受信。
ま、こんなのはよくあることだし見ての通りアドレスが変わってるから
名前が出ないのも当然っちゃ当然。

しかしだ。
その「●●」って苗字に覚えがない(汗)
なので「番号は同じです」って書いてあったからそれから当たったけど
やっぱり誰か分からない(汗)(汗)
終いにゃ「新手のスパム?」とか思っちゃったほどだし・・・

だけど、なんとな〜く見覚えがあるアドレスなんだよね。
だから気になって思い切って聞いてみた。
「すいませんけど誰ですか?」って(笑)

そしたら・・・( ̄□ ̄;)!!

去年の夏に入ってた野球の観戦サークルを辞めたんだよね。
一部のアホたちが暴走し始めたことにウンザリして(素)
で、個人的に密に交流してた人以外はメモリーも削除♪
ハイ、その中の1人でした。。。

いや、その人自身はあまり個人的な交流はなかったものの
メチャメチャいい人だったんだよね。
それだけに「うわ〜やっちまったよ」って(>_<)
明らかにメモリーから消されたのが分かっただろうしね(汗)

う〜む。
時々「もう使うことないだろう」ってメモリーを消すことあるけど
むやみに消すのも考えものかもしれんな。
目上の人だったからホントばつが悪かったし(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
う〜ん、わかる!

私、いっぺん年賀メールで誰かわからず、まさか誰?って返すのも申し訳なくてそのままにしちゃったことがある。
アドレスがyuzuって入ってたからきっとやっぱり知り合い=アドレスを交わした人なんだろうけど。
名前はちゃんと名乗って欲しいわ(汗)
      by  ゆず組のさゆり  at  2007/02/12 6:55:26
やっぱ「誰?」って聞いたのは失敗だったかなぁ?(苦笑)
でもさ、HN(と言っても下の名前)しか知らない人が
いきなり苗字で「●●です」言われても分からんて(汗)
ってことで悪いのは俺だけじゃないってことにしとこう(笑)
      by  ドラ  at  2007/02/12 9:28:58
うん、苗字じゃわからん。
ドラがそうじゃん。
もう何年も付き合いがあって、こんなに何度も会ってるくせに、いまだに本名知らんし。(爆)

まったくこれこそネットの怖さ、危うさだよね。(爆爆)
      by  ゆず組のさゆり  at  2007/02/13 7:01:29
あれ。まだ知らなかったっけ?
付き合いが長くなってくると何かのきっかけで
知られることもあるし俺も気付かなかったよ。
ここまで来るといっそ教えないままってのも
面白そうな気さえするけどね(笑)
      by  ドラ  at  2007/02/13 9:29:05

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::