猫の手も借りたい | 【TOP】 | リラックマコンドーム
猫の手も借りたい | 【きょうのできごと】 | 休出を吹っ飛ばせ

2007/02/02
「ナイスです!」
今日の午後はちょいと千葉まで野暮用で外出。
んで、聴いてたBayFMで↑のテーマを募集してた♪

テーマだけ見るとアバウトだけど「プッ」と笑えるものから
ホットになれるものまで小ネタが中心ながら何か良かったなぁ。
で、昨日の朝「今日の日記はこれだ!」と思いつつも
猫に持ってかれたんで1日遅れの「ナイスです!」でも。

最近、帰りは遅いし会社にいる時間の殆どはテンパってるほど
仕事が忙しかったりするし、うんざりすることが多々なんですわ。
「せめて日記くらいは・・・」って意識的にこぼさない様にしてるけど(苦笑)
そんなんだから朝っぱらからため息ばっかですわ。。。

で、そんな昨日の朝。
駐車場に着いて「今日も始まっちったか・・・」ってため息ついてたら
目の前を自転車の前後に子供を乗せた親子が通ったんだけど
後ろに乗ってた子(男の子・推定2歳)がメッチャ渋い表情してて(笑)
それだけでも「可愛い〜♪」ってプチナイスだったんだけども
目が合ったらその表情を全く変えない上にすんごいぎこちなく
どらにーちゃんに向かって手を振ってきた(≧▽≦)

昨日はちょいと責任重大な仕事が控えてていつも以上に気が重くて
ついつい足取りまで重かったけど一気に気持ちが晴れたよね。
ダークな顔に一気に笑みがこぼれたし♪
そんなわけで昨日のあの子に「ナイスです!」。

ちなみに・・・
今朝も偶然目の前を通り過ぎてったんだけど車を降りてすぐで
歩道と少し距離があったから気付いてくれず軽く拗ねたくなった(笑)

--------

最近気付くと指や手の平が切れてるんだけど(汗)
何故だ!?染みて痛ぇよ(泣)

--------

む。「しらけちまうぜ」は収録されないのか。がっくし。
それでも予約済みだけど〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
幼子は無邪気で罪がなくていいよね。
どこ見てるかわからないような乳児も
表情たっぷりの園児も
いっちょまえの口をきく小学生も
子どもは人類の宝だと思うよ。

いっぽうで、そんな子どもの命を奪うヤツもいるかと思うと腹立つ。

ドラも早くパパになったほうがいいって!
      by  ジャッカル  at  2007/02/03 2:39:41
ホントに渋い表情だったんよ(笑)
で、その表情を全く変えない上に全く動かず
ぎこちな〜く手を振る姿が可愛くって(≧▽≦)

子供と言えば・・・
今日こんな記事を見た。
» link here «
こういう時代だからこそ余計に心温まるねぇ。
      by  ドラ  at  2007/02/04 0:19:40

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::