つい買ってしまった♪(パク) | 【TOP】 | セルフカバーアルバム
引っ越し屋ドラちゃん | 【きょうのできごと】 | バスタイム

2007/01/24
「ZekkTokyo」
絶句・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤな話題が続いちゃうけどこの前「アリエナイ」って書いた店。
購入者がレビューを書けるから「他はどうなんだろ?」と見てみたんだけども
出てくる、出てくるトラブルの数々。
自分が見た中じゃ半数以上がその手の内容だった(汗)
中でも驚いたのが
「余分に届いてその分も請求されたから連絡したのに対応無しだった」、
「届いた時点で破損してたから連絡したのに対応無しだった」等。
な〜んだ。俺はラッキーな方じゃん♪(違)

ってか、コレってスレスレじゃねーの?
いや、むしろ「黒」だろ。
それが成し得るんだから怖いな。
けど、そんなにハッキリと書かれても何食わぬ顔で繰り返している
その度胸と根性は褒めてやりたい気もするけど(苦笑)

ちなみにこの店。某大手ショッピングモールサイトの中の一つなんだけど
前はウチでHPを作ってたお客も出店してたことあんだよね。
「どら焼きでベンツを買った」って話に釣られて(笑)
でも、有名だからこそどのジャンルも競合店がいるじゃんね。
だけどベンツは到底届かないにしても多少は潤うだろうと思ってたのに
ナンタラ料、ナンチャラ料と出ていくばっかで反響は薄くて即撤退(苦笑)
後ろに大きな看板が付いてても厳しいんだねぇ。

そういや別の店だけどそこに出店してる店で久々にヤバいモンを発見。

ZekkTokyo

部屋着にしか出来ないけどメチャ欲しい(´▽`*)

----------

ニッポン放送で伝説のロックバンドラ・ムーが流れてた(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
レビューって大事よ。
偽り無いコメントだから最近特に宿泊施設なんかは必ずレビュー見て決める事にしてる。
レビューに色々書かれているのに堂々とヒドイ対応する店もある意味凄いよな。
てか、店の名前晒しちゃえ!(爆)

ドラえもん甚平いいね。
てか、ドラっち甚平好きだよね。
甚平もいいけど、着物着ようぜ!!
2人で普段着和装組合作ろうよ♪

      by  こーいち  at  2007/01/24 22:31:57
リクエストにお答えしまして〜ヽ(´∇`)/
» link here «
ちなみに俺も今日レビュっちゃったw

で、甚平って背が小さい方が似合うと思わない?
だから浴衣は勇気が要ったけど甚平は気軽なんさ。
それよか着物ってどんなの!?
作務衣は相変わらず欲しくて時々物色するけど
和服って着慣れてない分、迷っちゃうだよ(>_<)
どうせならとことん渋いのが欲しいと思う反面、
若者向けなんかな。オサレなのもあるしね。
      by  ドラ  at  2007/01/24 22:59:24
» link here «
こんなの?
ってか思ってた以上によりも安く買えんのね。
手が届かないくらい高くていいのに(苦笑)
      by  ドラ  at  2007/01/24 23:23:00
今レビュー書くとポイント貰えるしね♪
てか、ゴチャゴチャ見にくい店だなぁ・・・。

そそ、着物そんなのよ。
普段着に着てる人ってまずいないでしょ?
でも、絶対においらが目を付けた物は5年後に絶対に流行る!!(実証済?)
5年後絶対に和装ブームが来ます!!
      by  こーいち  at  2007/01/25 1:48:48
てか、ラ・ムーには触れるべきだったんだろうか?w
      by  こーいち  at  2007/01/25 1:49:24
これ、よく見たら袴(上に着てるやつ?)だけみたいだね。
写真で一式なのかと勘違いしたよ・・・。
つーか、普段着としては邪魔じゃね?w
けど、GOMESのライブで時々いるんだよね。
浴衣じゃなくて着物を着てる人。
女だけど綺麗とか可愛いよりもカッコイイと思うよ。

で、ラ・ムーは一番スルーしちゃいけない人だと思うのですがww

      by  ドラ  at  2007/01/25 12:11:09
ラ・ムーは封印されています。
      by  こーいち  at  2007/01/25 18:02:54
La.おかきは風化しています。
      by  ドラ  at  2007/01/25 22:06:14

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::