くるり | 【TOP】 | 横浜と言えば
仕事納め前日に | 【おもうこと】 | 今年の目標

2006/12/29
「今年の反省」
まぁ、今年に限ったことじゃないんですがね。

ズバリ

有言実行

コレでしょうな。

今日は宣言通り朝から部屋の掃除をしてたんだけども思ってね。
去年掃除した時はCD・本・服等、
使用したらすぐに元に戻すことを誓ったんだよね。
そんでもって腰痛体操。これも続けることを誓ったのだが・・・
どちらも自分にしては長続きしてはいたんだけど1回ダラけちゃうと
使ったものはそのまんま、腰痛体操も内容を忘れそうなほど。
気付けばこの有様ですわ。はぁ・・・。
掃除にしたって日々やってりゃ年末に慌ててやる必要も無いし、
腰痛体操に至っては辛い腰痛から開放されることを体感したのにねぇ。

そんなわけで年も明けてないのに来年の目標を立てるのもナンだけど
来年は自分が行ったことにもうちっと責任を持って行動するよう心掛けよう。
或いは出来ないなら最初から言わないとかね(笑)

何はともあれ部屋はすっかり片付いたし、髪もサッパリして来たし、
会社分は(プライベート分は来たら返すってことで♪)年賀状も投函したし、
今年やり残したことのほとんどをやり尽くしたかな?
ホントは今日もiPod掃除するつもりでいたけどアレやコレやで出来ず終い…。
まぁ、コレは連休中に厳選してカットしていくとしよう。
あ。サンタ便(謎)も作らんといけないんだった(汗)
うぅ〜。ナンダカンダでまだまだやり残したことあるなぁ。
やっぱり有言実行出来ないヤツだな。ワシorz

----------

ようやく「うたの木」のDVDを観た♪
今、見ると「fragile」の光景って違和感すら感じそうなほどに新鮮(笑)
そんでもって「cafe voyage」はやっぱりいい!
そして・・・
「seasons」の「ソレイユ」で抱腹絶倒したことを思い出した(謎苦笑)

----------

そうそう。カットに行ったらくじ引きをやってたんだけど
見事に20%引きを当てた♪
つーか、5本しか入ってない上に既に殆ど出てたとか。
こういうとこでくじ運使いたくないっての(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::