2006ライブ総決算 | 【TOP】 | くるり
熱血サラリーマン宣言 | 【仕事】 | トーヒコー

2006/12/28
「仕事納め」
でした。
よって本日は恒例の大掃除。

は、いいのだが・・・

何だろね。
自分の部屋の掃除は腰が重いクセして愛情が無い(笑)
会社の掃除となると妙に張り切っちゃうんだよねぇ。
毎年の様に「一家に一台欲しい」って言われるし。
その結果、帰宅する頃には精魂尽き果ててましたわ。。。
運転中にも「今すぐ寝たい」とか思ってたほどだし(危)

と、何はともあれ無事に仕事納めしてきました!
この前「2006年総括-エンターテイメント編」なんてのを書いたから
「総合編」も書くつもりでいたんだけどねぇ。
ライブや野球を除くと今年は仕事の印象ばかりが残ってます(涙)
これでも夏休みを返上するほど仕事に追われる1年だったんですよ。
夏頃は結構参っちゃったりもしてたしね。実は。
けど、年が変わるからって明ければ続きが待ってはいるけれど
とりあえず無事に2006年の仕事を終わらせてホッと一安心。
どうにか気持ち良く新年を迎えられそうだ♪

そうそう。ヘトヘトながらも帰宅後も残業の如く作業。
DVDプレーヤーとコンポが届いたんで明日にでも接続するつもりが
明日が年内最後のゴミ収集ってのもあって急遽作業。
けど、大のメカオンチなので苦戦するかと思ったら案外すんなり完了。
まぁ、部品を買わないとダメらしく録画は出来ない状態っぽいけどね。
でも、でも、今年1年テレビ無しで過ごしてたくらいだもん。
録画する日がいつ来るのかかなり疑問な状態なので良し(笑)
とにかくこれで美里もap bankも宇多田も観れるぞー!
それとコンポ!ネットで見て一目惚れしての衝動買いだったけど
届いたらガッカリ・・・なんてことなく可愛くてかなり気に入った♪
なのにソファーは今日になって「年内にお届け出来なくなりました」だと。
がっくし。。。orz

そんな感じで今日はベッドに入ったら即寝出来そう。
けど、明日はダラダラと寝てないで目覚まし掛けてさっさと起きて
夕方までにガツンと部屋を片付けて4ヶ月振りにカットして
いい気分で新年を迎える準備を万端にするぞー!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::