あの感動を再び | 【TOP】 | ソファー
スピカルチョ | 【スピッツ】 | ちかっぱ羨ましい

2006/11/28
「涙がキラリ☆」
あのぉ〜・・・僕の「Go!スカ」ハガキはどこですか?

ちょっと!!!嘘だろ!?
先週末辺りから「Go!スカ」の当選通知が届き始めてて
我が街(ST邸)にも届いてることは確認済み。
なのにウチには届いてないってどーゆーこと?
ハズれて返金されるってこと???
「Go!スカ」にハズれるだなんて有り得な〜い(ToT)

スピファン以外に説明すると3〜5年に一度のFCイベントです。
そりゃ〜、もう、長いこと心待ちにしてるし通常のツアーとは違って
レアな曲、コアな曲もやるファンにとっちゃたまらんのですわ。

で、このイベント。
保証こそはしていないけども基本的には希望者は全員参加出来るように
前回も追加公演が出来たほどだったんだよね。
それでも極稀にハズれちゃう人がいるっぽいけど。

・・・ワシ、その極稀にハズれちゃった人?(汗)
マジで茫然自失です(汗)(汗)

いや、スピッツのライブって会員先行さえもままならないほどの倍率なんすわ。
年間かけて50本以上のツアーをやっても1会員1公演2枚までって制限がある上に
第2希望まで書いて申し込むし、それでもハズれることがあるほどだし。
けど、ここ最近はハズレ知らずだった上に驚くほどの良席続きだったしな。
だから「俺が望めば必ず通る」くらいに思ってたし(笑)
それがよりによって「Go!スカ」で落選かよ!
それはちょっとショックがデカ過ぎるって(ToT)
次回は明らかに「Over30」だしさ〜(苦笑)

ってか、ホントにショック(汗)
「Go!スカ」は参加者特典さえも魅力だっつーのに
この悔しさをどこにぶつけようか。。。(涙)

** 追記 **
期待はしてたけど後に帰宅したら届いてた♪
無事に第1希望で通ったー\(^O^)/
でもなんでこんな遅いん?
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
SNMはきっと鎖国とかしてるんじゃね?
      by  ST邸  at  2006/11/29 17:11:54
黙れゴーヤハウスw
      by  ドラ  at  2006/11/29 18:20:33
いいね〜、FC会員のほとんどが参加できるイベントなんて!
それにしても焦ったでしょ。
でもよかったよかった!

さて、今度の日曜はじっくりしっとりお聴きになって。
私も今からすっごく楽しみ。
どんな曲やってくれるんでしょうか。

そんじゃ、日曜日に。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/11/30 17:53:51
聴きたい曲はいっぱいあるけど一番聴きたいのは
やっぱり「もう一度あの日のように」かな♪
ホントあの曲好きなんだよ。

それよか徳さんと言えば驚きのニュースが入って来たね。
決定後最初のライブだろうしどんなコメントするかも楽しみ!

んで、スピッツはライブハウスだけど全席指定(スタンディングDayも有り)だし
1年以上振りのライブだし田村に追い付け追い越せで楽しんでくるよ(笑)
      by  ドラ  at  2006/11/30 22:42:20
実は、今見た。
紅白かいっ!!
何歌うんだろ〜。
しかしね、彼がヒット曲を飛ばしていた頃、紅白に出なかった理由は、年末年始はおこたで家族とゆっくり過ごしたい、だったんだよ。

今はいいのか!
と、つっこみたい。
でも、ちょっと嬉しい。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/12/01 22:20:03
てっきり既に知ってるんだと思ったよ。

それにしても去年の美里も驚いたなぁ。
「今更?」みたいな。
けど20年やっててもオファーが来ることは光栄だし
久々に真剣に紅白見ちゃったけどね(笑)
      by  ドラ  at  2006/12/01 23:14:49

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::