カツオDEショータイム♪ | 【TOP】 | Hey♪Yo−2
多国籍料理 | 【きょうのできごと】 | Hey♪Yo−2

2001/08/18
「SHU−GEKI 」
今週はホント辛かった。
ライブの疲れを残しつつ連休に突入したもんだから疲れがドドッと・・・
そんな訳で午後のひとときにうたたねしていたら1本のメールが。
「今、暇?(含笑)」・・・この文面と言い、含み笑いと言い、
とてつもなく怖いんですけど?(笑)
そのメールの相手はココにもリンクが貼ってある某サイトのオーナー。
「ん?待てよ。・・・ってことはアノ人達も!?」←Iさん・Yさん(笑)
突然千葉に来るってだけでも驚きなのにメールで遊ばれるし(悔)

それで、その後ド●キにて待合せをし、花火を購入♪
僕は余計なものも購入したけど・・・ドラえもんの蚊やりをね(笑)
で、花火をする場所を求めて移動したはいいけど、すんごい風・・・
しかも立て看板には「火の使用禁止」の文字。
そんな訳で再度移動し、無事に花火大会開催♪のはずが・・・
最初の場所に比べてマシではあったけどやっぱり風は強い。
途中、打ち上げ花火が倒れて歩道にぶっ放すなんて場面も(苦笑)
しまいにゃ雨も降り始めたりするし(汗)・・・花火大会中断(泣)

さ、気を取り直して移動♪移動♪
一向は空腹を満たす為にファミレスへGo!
もちろんスマイルキュッキュッも一緒に行動(謎)
テーブルにズラ〜ッと並んだ食材。急に口数が減り食す、食す(笑)

よしっ。空腹も満たされたぞ!となった瞬間、一人まったりモードへ・・・
すると、「ドラさん”素”説」が浮上(苦笑)
あぁ・・・・確かにまったりし過ぎて、蚊帳の外状態だったかも(汗)
しか〜し、その直後に恐ろしい事が判明(泣)
ハイ。言います。あん時こそホントに素でした(苦笑)
ん〜書いちゃう?ん〜〜〜やっぱやめとこ。結構ショックだったし(笑)

その後も色々なトークで盛り上っていると気付けば閉店時間間近。
仕方なく(?)店をあとにするものの駐車場で粘る(笑)
そうそう。ここで貰ったお土産を見たのです。
感想?・・・コメントを控えさせて頂きます。m(_ _)m
ま、ある意味貴重なモンを頂いたってことにしときましょう(笑)
こうして御一行様はお開きすることに。

こ〜いちさん、イクニさん、ゆうとさん、junさん。
長旅お疲れ様でした!
いきなりの襲撃に驚いたけどホント楽しい一日でした♪
最高の相棒もゲットしたし・・・(謎笑)ドッコイ、ドッコイ。
また一つネットを通じてイイ思い出が出来た。そんな一日なのでした。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::