センチメンタル | 【TOP】 | にちようび
Hey♪Yo−2 | 【きょうのできごと】 | にちようび

2001/09/01
「飲んで食って笑った日」
今日は色々な御祝いも兼ねてmisatoサイト「若きモンスターの逆襲」内の
「飲食笑会」のオフでした。
先ずはとてもおいしいと言うラーメンを食べる為に高田馬場へ。
だいすけさん、イクニさん、ゆうとさんと合流。すごい厳粛な雰囲気の
漂う店で緊張しつつ入店。「うっわぁ〜めっちゃ美味い!!!」
店の人も恐いのかなぁ〜と思いきや、そんな事はなくて一杯サービス
してもらったりして満腹♪満足♪

さ、次はメインであるオフの待合せ場所へと移動。
ここで隊長ことBig Wave1号さんと合流。
残りのメンバーは遅れてくるとの事で、時間潰しの為に某所へ移動。
かる〜くビールで乾杯(笑)

その後は一同カラオケへ。
ここでちょっとしたハプニング!
クイズに全問正解すると1万円の割引券をプレゼント!
っつ〜ゲーム機を発見し、イクニさんが早速挑戦♪
しかし、機械は動く様子が無い・・・コンセント入ってないじゃ〜ん(笑)
気を取り直し再度挑戦♪
イクニさんと隊長の連携プレイで何とビックリ全問正解!!!す、すごいっす!
姉御こと、いわっきーさんも合流し、皆でビール、ビール、ビール(笑)
あんだけ満喫しつつも一人300円(驚)

で、御一行は居酒屋に向かう為に恵比寿へGo!
zaitesuさんとも合流し、飲みがスタート♪
途中でたけちゃんさんも登場し全員集合。
ビールにワインにポン酒。んまいっ!
気付けば終電の時間が・・・帰らねば・・・(泣)
しかしここでオールが決定(笑)
さ、時間も気にしないでいいって事で話は続く♪
結構濃い話をしてたような気が・・・(笑)

何時頃だろ?
だいすけさん、zaitesuさん、たけちゃんさんが帰宅し、
残ったメンバーでもう一軒♪
飲食笑会の話、若モンの話、西武の話等々してる内に時間は2:00。
閉店との事で店を後に。

ここでいわっきーさんも帰宅し、残りの4人で再度カラオケへ。
しかし、ここでドラさん力尽きる(笑)
入室して間もなく就寝(苦笑)

さ、そろそろ始発も動き出します。これにてオフ終了〜♪

普段のオフとは違って、お馴染みの面々が揃う飲食笑会オフ。
真面目に語る場面ありつつ、飲んで食って笑う。
ホントいいなぁこういうオフ。一年半前は孤独にファンしてたのが、
今はこうやって共にmisatoを楽しめる仲間がいる。
たくさんの出会いを与えてくれただいすけさん。
いつもお相手してくれる皆さん。ホントにありがとうございます!!!

来月はいよいよ泊まりオフ♪
また楽しい思い出を作ってきましょうね!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::