何の変哲もないLove Songキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーッ! | 【TOP】 | 鎌○○大仏
じゃがポックル | 【その他】 | 晴れ男伝説

2006/11/22
「ブレークブレーキ」
我ながらホント極端なんだよなぁ。

昨日ちょろっと「いっそDVDプレーヤー買っちゃうか!」的なことを言ったけど
「買う」、「買う」言ってたTVも結局まだ買ってなかったりする(苦笑)
その時にも書いたけどホント電化製品ってそれくらい興味が薄いし、
種類が多過ぎて決める前に悩み疲れて面倒になっちゃうんだよねぇ。

だから今回もそうなるだろうと思いつつもまずはネットで物色。
・・・。
ナンつーかさ〜、「一社一製品」って決まり作らない?
収拾付かなくて一瞬にして挫けたさorz
で、「やっぱり実店舗が一番なのかぁ〜」と思ったその時!
価格.com」の存在を思い出して見に行ったらビンゴ。
機種別でまとまって出て来るし、条件検索も出来るしで至れり尽くせり♪
オマケにデジカメを買う時にも使ってるから実証済ではあるけど
他と比べると驚くくらい安い!
アッちゅー間にDVD1機種、TV2機種を絞り込んじゃったん(´▽`*)

しかも「これだったらコンポも見てみっか♪」と軽い気持ちで調べたら・・・
値段も手頃でデザインがツボ突いたものを発見。
すっかりDVDとTV以上に欲しい存在になっちゃってますわ(苦笑)

DVDは「PCで観れるからいいや」と思ってたし、
TVはリモコンが壊れても「本体で操作すればいいや」、
完全に映らなくなっても「最近あんま観ないしいいや」と思ってたし、
ラジカセもCDをなかなか認識しないけど「たまには聴けるからいいや」と、
自分の中で電化製品を買うって一大事と言ってもいいほどのことなのに
「買おう」と思っても買うに至らなかった問題の一つを難なくクリアしたら
困ったことに3つとも買う気マンマンでいたりしますわ(苦笑)
まぁ、予算の都合上ボーナスまではお預けでしょうけどな。

それにしてもリモコン付きの電化製品ってリモコンから壊れること多くない?
↑でも書いたように今のテレビもそうだったけど今年の夏かな?
エアコンのリモコンもぶっ壊れやがった(>_<)
気付けばエアコンも10年近いしコイツもそろそろなんかなぁ。。。

それはさて置き。
「KANの長崎公演行きてぇ〜!」なんて言ってた矢先にコレ。
だけど+α的なことならともかくメイン級の楽しみを諦めるっつー選択肢はない(笑)
そんなわけでちょいと節制生活でも始めますか。
ただでさえ1月終わりまではアレコレと散財期だしね。

---------

ルパンのDVDBOXねぇ〜。
全話収録のドラえもんのBOXが出たら飛び付くんだろか(苦笑)
その前にドラ映画のDVD集めが停滞しちゃってるなぁ。
楽天ポイントでの次なるターゲットはそれにすっかな♪

---------

最近のコンビニってスゴイね。
今日クリスマスケーキの試食品を貰ったよ。
「美味しかったら注文お願いします」って。
けど、甘過ぎて試食サイズで充分だった(笑)

---------

辻ちゃんですっ♪ 
って、マジかよ!
けど、外野に難があったし仕方ないんかなぁ。。。(/_;)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::