秋の京都 | 【TOP】 | ガッツなパイロットとスチュワーデスのシャーベット
社員旅行−京都編− | 【旅行】 | 鎌○○大仏

2006/11/19
「社員旅行−大阪編−」
さて二日目です。

この日は吉本新喜劇を観ようって(笑)案が出ていたのだが前売りが売り切れ。。。
その為に予定が真っ白だったからチェックアウトギリギリまで寝てたかったのに
「そんな時間までホテルにいてもすることない」ってことで却下(泣)
そんなわけで早々にチェックアウトしてなんば?道頓堀?へ。

が。

街をただひたすらブラブラ歩いただけで何もしてねーし(苦笑)
個人的に気になる店があっても寄るに寄れないし(>_<)
あ!でも、一箇所だけ行ったとこあったや。

ユザワヤっつートコだけど(爆)

(↑社長が娘のミヤゲ購入)

ハイ。これにて大阪終了〜♪(早)

そうそう。行きは伊丹だったんだけども帰りは関空。
大阪は今年3回目だけど初関空ですよ。
最初に伊丹空港を見た時は「え。こんなに小さいの!?」と驚いたけど
関空はさすがですな。
羽田を見てイメージする空港そのものだったさ。

そういや残念ながらドラさんはお目に掛かれませんでしたが帰りの飛行機。
ジミー大西が乗ってた模様(笑)
今やすっかり「芸術家」しちゃってるけどね。

そうだ!場所を江坂に移してもお宿は東急インです。
「もしかしたらこの部屋に・・・」なんて妄想を繰り広げつつ(謎)

と、そんな感じで全工程が終了。
一日目の夕方以降がグダグダ感あったものの大雨&雪に見舞われた
去年の山陰に比べれば充実してたし満足かな。
個人じゃなかなか京都も行く機会が無いしね♪

---------

帰りの飛行機でキンモクセイを聴いたんだけど彼らの曲って
2ndと3rdと今日聴いた新曲くらいしか知らないけど
凄く懐かしさを感じるサウンドで今更ながら興味が沸いた♪

---------

ちょっと待てぃ!
旅先でも「ホントだったら今日は・・・」って驚く程の執念深さ(苦笑)を見せた
「LuckyRaccoonNight」だけどスンゴイことになってた模様。
どう見ても俺の為のイベントじゃんかー(ToT)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
京都は秋じゃなかろうと、平日だろうといつも人でいっぱいだよ〜。
私からすると大阪も人がいっぱい。 神戸は人少ないから快適だよー(笑)

しかし、大阪で入った店がユザワヤだけって…。全国展開してんのに、何を
お土産に買ったんでしょうか。

そそ、神戸空港はもっともっとビックリするぐらい小さいよ。見てみる価値
あり(笑) 関空は国際線がメインだからデカいよねー。成田は行ったことない
から比べようがないけど、そこそこデカイんじゃないかなぁ。
      by  いさな  at  2006/11/20 12:57:58
清水寺も似たような感じではあるけど特に嵐山は
街並みから人の多さから原宿を思い浮かべたよ。
フツーにジャニーズグッズのショップとかあるし(笑)

で、ユザワヤは社長が娘(小学生)にビーズを頼まれたらしくて
ちょうど目の前にあったから「あそこなら豊富ですよ」って言ったら
ホントに行くことになって(苦笑)
まぁ、ゆっくり買い物するほどの時間の余裕は無かったし、
自由行動だったとしても似た感じだったと思うけどね。

それと空港は羽田が大き過ぎるんだよね〜。
他の地方みたいに各県に等しいくらいあればいいんだろうけど
関東だけ何故か1ヵ所しかないしね。
けど今は海を渡れるから家からは30分程度だし便利♪
搭乗手続き等の時間を省けば電車で都内に行くよりも
大阪とかに行く方が早いくらいだから驚き。
      by  ドラ  at  2006/11/20 18:00:33

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::