こびりつ菌 | 【TOP】 | 社員旅行−京都編−
千葉ネタ2連発 | 【その他】 | ブレークブレーキ

2006/11/17
「じゃがポックル」
ってそんなに人気あったんだね。今更ながら。

そんなわけでミッチーブログネタ(笑)

つーか、シーズンが終わってから選手のブログも毎日チェックしなくなったのに
選手の妻ブログは毎日チェックするオレって・・・(苦笑)

そんなじゃがポックル。発売っていつなんだろ?
最後に北海道へ行った時は売ってなかったような・・・
少なくとも今みたいな評判は聞いたことなかったし。

けど、少しずつ評判を聞くようになった後もフツーにお土産でもらってたし、
「新しい北海道土産の定番」程度にしか思ってなかったけど違うっぽいね。
そんなことをミッチーブログで初めて知りましたわ。

で、そんなレアなじゃがポックルですが・・・
個人的には北海道土産はバターサンドかイチゴが入ったチョコでしょ♪
歯ごたえやら皮付きで生に近い味だのが評判なのかもしれんけど
ポテチやじゃがりことそんなに大差ないと思うしね(苦笑)
深夜の激しい競争を制して遂に食せた人の感想を聞きたいところだけど。
それにしてもPS3じゃあるまいし抽選販売まであるって驚くな(汗)

ちなみにネットで「早業」が要される際には事前の準備が必要でしょ。
「送信」等のボタンが表示されてるなら事前に入力しておいたり、
必要項目を単語登録しておいて入力の手間を省くとかね。
最近じゃGOMESライブすらそうしてるし♪
みんなそうして勝ち上がって行くのだよ(誰)

何はともあれこっそりとサブティーニ夫妻のじゃがポックルまでの道のりを応援しています(笑)

-----------

前日になって初めて知った。
今年はゆっくり出発すると聞いてたのに
明日は5:30集合だとよ(´д`;)
しかも日曜は雨の予報・・・。
社員旅行日の雨・雪率非常に高し。
どこのどいつだ。雨男はっ!

-----------

コレ、スゴイ。
「大人のための〜」って辺りも良い(笑)
けど、思ったよりバージョン少ないんだな。
エンディングはどれくらいあるんだろ?
Trackback  【修正

:: trackback ::
じゃがポックルプレゼント受付状況
じゃがポックルプレゼント まだ定員の三名に達してません(笑) このままだとご応募...
      by  流氷情報2007  at  2007/02/16 15:19:13

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::