ジャンケンバトルVer2.0 | 【TOP】 | 新発見!
ジャンケンバトルVer2.0 | 【きょうのできごと】 | 朝の景色

2001/11/25
「嗚呼、青春の日々」
今日は一日寝てたんで(汗)金曜の更新後の出来事を♪

22:00過ぎに友人からTEL。
「珍しいじゃん。こんな時間に起きてるなんて」
そう。この友人、仕事が朝早いから22:00つったら普段は寝てるのに
いきなりTELしてきた上に「CD借りたいんだけど今から行っていい?」
・・・どうしたんだろ急に。

友人が到着し、CDを渡して少し話した後で突然・・・
友人:「あのさぁ〜話があるんだけど・・・」
ドラ:「え?何?・・・まさか!?」
友人:「・・・・・・・うん。」
二人:「・・・・・・・あっはっはっはっは」
    終了♪って、なんのことやらわからんですよね(苦笑)

実は婚約をしたっていう報告を受けたのです。
つ〜か、この男、そんなことになるまで黙ってたなんて実に許せん(笑)
そう。婚約どころか彼女がいるってことさえ知らなかったんです。
でも、なんだろ?「話がある」って聞いた時にピンッ。
「まさか!?」って答えにピンッ。二人してわかったんですよねぇ〜。

で、報告を受けた感想なんだけど正直言うと複雑・・・
もちろん嬉しいんだけど、今までみたいにバカばっかやってられないんだなぁ〜
とか、コイツには守るべきものがあるけれど、自分は年中フラフラしてて
なんか置いてかれてるなぁ〜とか色々なことが頭を巡ってねぇ〜(苦笑)

この友人、昔はヤンチャなヤツだったし、過去に何度も結婚騒動を
巻き起こしてきたけれど、今は仕事も真面目にこなし、考え方も昔とは大違い。
今のコイツならちゃんとにやっていけるだろうし応援します。

ただ・・・「両親への挨拶も済ませたし●●(←あだ名)にも会わせたい」とか
言ってるんだけど実に勘弁願いたいシチュエーション(笑)
だってねぇ〜・・・恐らく三人共緊張しまくってて妙な空気が流れてそう(苦笑)
しかも、ドラえもん好きの●●っちゅ〜紹介の仕方はやめぃ!(笑)
はぁ〜・・・その日が楽しみなような怖いような・・・(苦笑)

ま、とにかくおめでとう!
ベイベエ君が誕生した暁には抱かせてもらうんでよろしく♪(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::