ロマンチックじゃん♪ | 【TOP】 | ほっといてくれよぉ〜(泣)
毛布が無いよぉ(泣) | 【きょうのできごと】 | え!?あんなトコで・・・

2001/11/17
「居酒屋ゆず 」
はっはっは〜!!!
今日は一部の人は知っている前から行きたがっていた「居酒屋ゆず」に
遂に行って参りました〜♪

店に行く前にせっかくなんで観光がてらに銚子に行って来たんだけれど
これがまた何とも良い!
銚子電鉄と言うローカルな電車に揺られて目指すは犬吠駅。
先ずは昼食に車両をそのままレストランにしちゃったという店で食事。
店内がこれまたレトロな雰囲気漂うお洒落な造り。酔いしれる〜♪

その後は地球の丸く見える丘展望館に行ったのはいいけど・・・
今日は生憎曇り模様(泣)霞んでたせい?地球が丸く見えませんでした(凹)
晴れた日はもっと遠くまで見渡せて、地球も丸く見えるのかな?

さ、気を取り直して本日のメインである居酒屋へGo!
いやいや、看板見た時は感動モンでしたよ〜。
ソッコ〜でカメラをパシャパシャ(笑)しつつ店内に潜入♪
店内は明るくキレイな感じでした。
先ずはビールでかんぱ〜い♪んでもって、牛タンの塩焼き・ダイコンサラダ
ナスポテチーズ・いわしのさんが焼きなどを食す。ん〜美味♪
さ〜て、お次はゆずサワ〜。これまたサッパリしてて、んまいっ!

で、この後!この後がたまらんのですよぉ〜。
特製の寄せ鍋を食べつつ、オリジナルの地酒「ゆず」。
鍋&ポン酒。日本人の醍醐味ですな〜(笑)
最後のうどんまで箸も酒も止まらなかったっす(笑)

そんでもって締めはもちろんゆずシャーベット!
ホロ酔いになった体をシャキーンとしてくれる冷たさ&サッパリ加減がいい!

居酒屋「ゆず」で「ゆず」っこ主人の料理と「ゆず」製品。
そして「ゆず」トーク。
今日は一日ゆず尽くしでした♪
しかもオリジナル焼酎「YUZU」をお土産に貰っちゃったり・・・(感涙)
近い内にライブビデオ上映会をしつつ堪能しま〜す♪

そうそう。家に帰ったら「ゆずの輪」から「ゆず紙」&「ゆずの輪歌」も
届いてたりしちゃいました。
やっぱ、ゆずはいいよぉ〜。マジで泣ける!涙腺を刺激し過ぎだって(苦笑)
二人の作品、今後も楽しませて頂きます!
そして、そして、居酒屋ゆずさんありがとうございました〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::