最近の夢 | 【TOP】 | 某部オフ
味無したまご | 【きょうのできごと】 | 某部オフ

2001/12/15
「某部オフ」
今日はjunさん率いる(笑)ボケ部のオフがありました。
しかもゆうとさん宅で皆で鍋&酒♪マジで楽しみでした(笑)

けど・・・待ち合わせが早くないですか?(苦笑)
ま、こ〜いちさんが翌日仕事だってこともあったんでちょうどいいのかな?
でも、言い出しっぺのはずのこ〜いちさんが遅刻(笑)
そんな訳で先にゆうとさんと2人でコンロを買いに行くことに。
うぅ〜見てはイケナイ物と遭遇(謎苦笑)近い内にゲットだな(にやりっ)

買い物も済ませて駅に戻るとこ〜いちさんも到着♪
先ずはゆうとさん宅へ向かい、荷物を置いてすぐさま買い物へ。
100円ショップ、スーパー、酒屋。行く先々でワイワイガヤガヤ(笑)

さ、材料は揃ったってことでいざ調理♪
調理はjunさんが担当で補助が僕だったのですが・・・
白菜切ったのと大根おろした程度で補助あんま役に立たず(笑)
鍋の準備が終わるとイクニさんが板前に変身(笑)
刺身を切り、ツマをせっせと作成。なかなかの包丁さばきにちと感動(笑)

いやいや、最初はみんな不安を抱いていたにも関わらずなかなかの出来♪
味だってマジでバッチリ!箸が止まらな〜い。グラスが止まらな〜い。
ランダムに流れてくる美里の曲のアンバランスさがまた良し(笑)

いい感じに盛り上がってきたところでプレゼント交換〜♪(にやりっ)
各自が趣向を凝らした(?)プレゼントを賭けてのビンゴ大会開始!
本人のプレゼントが行き渡るなどのトラブルもありビンゴは3ゲーム目に突入(汗)
結局最終的にはくじ引きということになってました(苦笑)
さて、僕が恥とプライドを捨てて購入したプレゼントは誰に行くかな〜♪
・・・こ〜いちさんおめでとうございます!感想お待ちしてます(爆)

そんなこんなで盛り上がりを見せたものの翌日の仕事の為に
こ〜いちさんが途中で帰宅。残りの3人はお泊りコースに決定(笑)
その後もゆーこさんに電話するなど盛り上がりは続いていたものの
ドラさんいつしかダウン(爆)気付いた時はゴミ箱を枕に寝てました(汗)

このメンバーで会うのは夏以来だけど、ホントこの会合さいこぉ♪(笑)
何するにしてもただでは済ませないメンバーだから終始笑いっぱなし。
機会があれば今後も開催したいもんです♪
ってな訳で2日間お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

P.S 人のカバンに勝手に異物を混入するのはやめましょう(嘆爆)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::