第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.2 | 【TOP】 | ようやく本格復帰!
第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.2 | 【旅行】 | 旅行願望

2002/03/24
「第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.3」
+ 帰り道編 +
そうそう。我々は3人だったんでバスの席ってのがちと問題。
1人が他のグループと混じるのですよ。そんな訳で席の確認に行ったら・・・
「ウチらの名前が無い!」(汗)
一瞬凍りついたものの何ともニアピンな名前を発見。
どうやら間違えてたらしいんですけど、そのニアピンネームの人が実在してたら
我々は一体どうなっていたの?(笑)

ま、何はともあれ無事に乗れるってことで席決めたいか〜い♪
行きは「グッパ」(グーパー?)だったんですが、帰りは何で決めるかっつ〜と、
千葉県K市S地区のみに存在する「うらか」なるものです。
いやぁ〜この掛け声が何ともマヌケで2人がかなりハマってたようなんで
最後はこれで締め括ろう♪ってことになったのです。んじゃ、行くよ〜
♪う〜ら〜か〜お〜も〜てんどん食いてぇ〜なっ!・・・(爆)
いや、これマジです(笑)こんな掛け声で手の平を上にするか甲を上にするかで
2組に分けるのですよ。詳しく知りたい方います?なんなら西武で実演しますよ?(爆)

結局、帰りは僕があぶれることに・・・頑張って歌ったのにぃ!(笑)
ってか、最初は別に良かったんですよ。しかし後にこれが大問題に・・・(泣)
行きのバスは周りもビール持参でワイワイやってたのに帰りは何故だか皆が静か。
そんな中で宴会を始めた3人。どう考えても場違いでしょ?(笑)
しかも、つまみにとチーズ鱈とベビースターのソース味を開封・・・
どうなったかって?そりゃもちろん充満ですよ。ホワンホワ〜ン(匂)

僕は隣に別の人がいるし、ビールだけでいいやと思ってたのに前の2人から
しっかりと配給が・・・すんげぇソースの匂い!(泣笑)
半ば開き直って配給品をチビチビやりつつ飲んでました。
隣のにぃちゃんからすれば「ウザイヤツ」だったことでしょう。ゴメンね・・・(反省)
けど、ビールは1人2本買ったんでちゃっかり飲んどきましたけど(爆)
しかも、休憩で入った苗場プリンスでさっき売り切れてて買えなかった
地ビールを発見。目を合わす3人。・・・御買上♪(爆)
もうどうにでもなれ!とまたもや見知らぬにぃちゃん横目に飲んどきました(苦笑)

飲んだ後は後で爆睡。コックリ、コックリとにぃちゃん側に倒れそうになること多数。
・・・どう考えてもウザさ100%ですな(苦笑)
その後もコックリしつつバスは渋滞の道を東京目指してひた走る。
途中で「ヤバイ。終電に間に合わないかも・・・」なんて不安を抱きつつも
なんとかギリギリ間に合い今回の旅は無事に終了したのでした。


+ まとめ編 +
前回に引き続き今回も僅かな人数での決行となりました。
やっぱり泊りとなると色々と難しいんですかねぇ〜(苦笑)
しかし、普段のオフとはまた違った雰囲気で泊りも楽しいもんです。
レポ通り終始ワイワイムードですしね♪
「次は温泉なんかもいいねぇ〜」なんて話も既に出ています。
このレポを読んで「次は参加してみよっかな〜」と思って頂ければ光栄です。
是非、是非、飲んで食って笑って美里を語り合いましょう♪
1度参加すれば病み付きになるかもしれませんよ〜(笑)

では、これから夏に向けてツアーにシングルにアルバムに西武と、
ファンにとっては嬉しいことが続きますが夏に向けて共に盛り上って参りましょう!

最後になりましたが出来の悪い僕に丁寧に教えてくれたイクニさん・ゆうとさん。
このような集まりのきっかけの場を作ってくれただいすけさん。
こんなレポを読んで下さった方。
そしてそして忘れちゃいけない、全身歌手渡辺美里さん。

                           ♪今 あなたにココロからサンキュ・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::