第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.1 | 【TOP】 | 第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.3
第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.1 | 【旅行】 | 第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.3

2002/03/23
「第二回「飲食笑会」泊まりオフ Vol.2」
+ ロッジ編 +
ロッジに帰って先ずした事。それは畳にゴロ〜ン♪でしょ!(笑)
いや、長距離&夜間の移動に加えてボードの疲労もあったんで
相当ヤバかったのですよ(苦笑)
しかも手も足もケツも腰も肩も何もかもが痛かったし・・・(泣)
ってか、戻ってから夕食まで1時間程度あったけど何してましたっけ?(笑)
寝てはいなかったけど記憶が無い・・・(汗)
「近くにある温泉に行こう」とか、そんな相談してた気はするんだけど(苦笑)

で、夕食。
夜は宴会が待ってるって言うのに少し食い過ぎたかもしれない(苦笑)
部屋に戻ると更に眠さが込み上げてくる・・・
「21:00になったら温泉に行こう」と意見が出たんで、
すかさず「21:00まで寝ましょう♪」と、僕が提案。しかし即却下(爆)
そこでイクニさんが持参したピラミッドゲームと言う「大富豪」のようなルールの
カードゲームをすることに。ドラさん少々苦笑い状態・・・(苦笑)
しかし、やってみたら何とビックリ。燃えちゃうじゃな〜い♪(笑)
トランプでやる「大富豪」とはカードの枚数が違うんで、作戦を綿密に練らないと
勝てんのですよ。結局何ゲームだろ?相当やってましたね(苦笑)

さぁ〜待ってました♪いよいよ温泉タイム!!!
しか〜し!ガーン( ̄□ ̄;)!!
温泉までは結構歩くんですが外を見ると雨が・・・
仕方ないんで(失礼)ロッジのお風呂に入る事に(寂)
けど「これも温泉なんじゃん!?」って意見が飛び交う程、気持ち良かったです♪
しかも風呂上りにはようやくアレがっ!アレが待っている!!!(爆)

ハイ。お待たせしました。風呂も上がって宴会開始です(笑)
先ずはビールでかんぱ〜い♪今日1日お疲れ様でした〜〜〜。
「Cafe’Mocha」を聴きながらの宴会ではアルバムのこと、ツアーのこと、
西武のこと等々、美里話に盛り上りました。
それにしてもどこかの掲示板やら日記やらに書いてあった事が何気なく
会話に出ると3人共それを知っているから怖い(笑)
これをご覧のHPオーナーさん?貴方も覗かれてますよぉ〜〜〜(笑)

ビールを飲み干すとおみやげ屋さんで買ってきた地酒の登場♪
おぉ〜!なかなか美味じゃないですの!
ぶ〜タンとは大違い(爆)←つまみに買ったブタのタンの燻製

しかし、疲れもあったし酔いも回り始めたのかな?
次第にまったりモードへと・・・結局1:00頃就寝。
「布団に入った瞬間に2人共寝たから驚きました〜」(Y氏談・爆)


+ 滑り(極一部の人物は懲りずに転倒)2日目編 +
この日の起床ほど辛かったことはないでしょう(苦笑)
眠さも半端じゃない上に体中が昨日以上に痛い・・・(泣)
ちょっと立ちあがる、しゃがむ。これだけの行動でさえ大変でした(苦笑)
こんな状態で今日も滑れるんかよ!かなり不安でした(苦笑)

今日は昼頃には戻らないと出発に間に合わないんで僕は下の方のコースで、
2人は上の方からスイス〜イとすることに決定。
僕が滑ったコースは初心者向けだったんで斜面も緩やかだったんで
恐怖心もかなり和らいでました(苦笑)
ま、そんなこと言いつつもやっぱりヨレヨレ降りてきたんだけど(笑)
しかも、手・足がホントに思ったように動かないほどに痛み・疲労を
訴えかけてきたんで その1本を滑ってそそくさと退散しちゃいました(苦笑)

その頃、2人はどうしてたかと言うと、頂上を目指してたらしいんですが
時間が無くて結局途中で降りてきたようです。
ヘッピリボーダーがいなきゃ昨日は思う存分滑れただろうに・・・すんません(苦笑)

山を降り、着替えて昼食を取る事にしたんだけど昨日と言い、今日と言い、
新潟ではカラアゲが熱いようです(笑)入った両方の食堂で人気No1。
そういう僕も昨日はカラアゲでしたけどね♪
でも、さすがに連続は・・・ってことで今日はカツカレーに。
しかし、カレーの上にカツが乗ったゴージャスメニューカツカレー。
1番人気が無かったようです(泣笑)カツカレーファンよ今こそ立ちあがれ!(燃)

なんてことをしている内にも出発の時間は刻一刻と迫り来る・・・
そんな訳でおみやげ&行きで持参しなかったブツをゲットし(笑)帰りに備える。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::