音楽の核実験 | 【TOP】 | 笑いたい時ぃ〜
さえない日 | 【失敗談】 | 笑いたい時ぃ〜

2006/10/30
「思い出せない」
えっと、ボクのタバコはどこですか?

えぇ。タバコの行方が思い出せないのです。
それがすんごくスッキリしなくてイヤ(/_;)

夕食後。いつものように一服しようと思ったらタバコが無い。
だからいつもワイシャツのポケットに入れてくるし「出し忘れたのかな?」と思ったら
こんな日に限って夜に洗濯してるし(汗)
けど、メモ用紙程度ならともかくさすがにタバコじゃ気付くじゃんね。
だから「車に忘れたのかな?」と思ったけども車にも無い。
ん〜。やっぱり会社に忘れたんだろか。

いや、「たかがそれだけのこと」のように思うけど毎日持って帰ってくる物だし、
今日も帰る為に席を立った時に目をやったのまでは確実に覚えてるんさ。
それだけに忘れて帰って来てたとしたら軽いアルツ状態じゃんか(汗)
かと言って持って帰って来てたとしてもホントどこやったか分からなくって。
普段なら下駄箱の上に置いといて食事後に持って部屋に上がるんだけども
下駄箱の上にもないし、下にも落ちてないし。
ん〜。やっぱり会社に忘れたんだろう。

でもなぁ〜、ホントに帰る時に目をやったのは確実なんだよね。
それなのに忘れて来るって結構素で凹むわ(苦笑)
それ以外にもこれに近いことが最近多いしね(汗)

-----------

コレ。吉井さんが出ててFreeってスゴくない!?
けど、これを知ったのはhitomiを取った後だった(ToT)

-----------

ap bank fes’06 」GET♪
つーか、DVDなんて実店舗で買ったのいつ以来だろ?
こういうの見るとバカバカしくなってくるな(苦笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
若年性痴呆症…(小声)

ま、↑と似たことなんて前からよくあるよ(*´▽`)♪
と、開き直っている自分。
      by  奈緒  at  2006/11/01 21:50:41
むしろ「若年性」って言葉も危ういよね!(大声)

けど最近マジで酷い(汗)
細かな作業とは言え仕事中にどこまでやったか分からなくなって
困ることが頻発してるしね←阿呆症併発?

まぁヤなこともすぐ忘れられていいよね(*´▽`)♪
      by  ドラ  at  2006/11/01 22:25:20
いやまだ私27歳だし(*´▽`)☆

私も仕事中、一度に3つくらいのことをこなそうとして
机が散らかりまくって困ってるよ♪

ってか、それは「♪」をつけることではなくて
ただ要領が悪いだけともいう…(凹)
      by  奈緒  at  2006/11/02 22:28:49
その内、容量も悪くなってくるよね(´∇`*)
って、老化話になってるけど(汁)

ちなみに俺の机はお菓子とおもちゃがいっぱい(´∇`*)(´∇`*)
      by  ドラ  at  2006/11/03 4:34:08

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::