999の夜 | 【TOP】 | 意地っ張り
復讐 | 【きょうのできごと】 | 手抜き

2006/10/21
「反・日本シリーズ(笑)」
そんなわけで平均年齢が高過ぎる鴎の集いを開催♪

今日は何度かこのブログにも登場したことある父親の会社の人を交えて飲み会。
って言うのもその人も夫婦でマリーンズファンってことで去年から父親を介して
色々とやりとりはあったんだけども今季は2人で観戦に行ったこともある上に
なんとビックリ。誕生日が一緒ってことで前後に飲もうなんて話になってましてね。

開始は18:00。テレビには名古屋ドームの映像ですわ。
乾杯の音頭は「来年は画面の中だ〜!」ですわ(笑)ケッ。
ちなみにドラさん的にはどっちもどっちなのでどっちに点が入っても
メッチャ冷静沈着に観とりましたわ(苦笑)
オマケに途中でテレビがカラオケの画面になっちゃっても
「ま、いっか」って感じだったしね(苦笑)

そんなわけで我々もカラオケ大会開始♪
けど、居酒屋でのカラオケってホント選曲に悩みますわ。
本日の主役の一人がサブちゃん好きだから歌いたいとこだけどムリ。
なのでコレ。歌い終わったら知らんおっさんに「この曲好きなんだよ〜」って 
握手なんて求められちまいましたわ(苦笑)

と、そんな具合に気付けば0時近くなってお開き。
元々大のプロ野球好きではあるけど贔屓の球団がコレと言ってなかった
我が父もこの人の誘いを含めて今季は5試合くらいかな?行ったのもあって
来年はファンクラブに入っちゃうみたいだし普段の観戦仲間や単独観戦もいいけど
このメンツでの観戦の機会も増やして行きたいもんだ♪
そして来年はマジで「画面の中」だ〜〜〜っ!!!

そうそう。
bomboneraとのコラボマフラーをプレゼントしたら
予想以上に喜んでくれたみたいで奥さんに後から来た娘(鴎)カップル、店の人等々、
散々自慢しまくってた(笑)エガッタ、エガッタ♪

---------------

日中はマフラーを含めて色々と調達する為に買い物へ。
お目当ての品があったから仕方無しに行ったけどやっぱしららぽーと嫌い。 
広過ぎてどこに何があるか分からんし自分の物なんて殆ど見ることなく終了。。。

その後は久々にマリン♪
奇しくも日本シリーズ1戦目の日なので「1年前の今頃は・・・」なんて静まり返ったマリンを見て
勝ち進むことはもちろん、楽しみがまだ残ってるドラ&ハムファンを羨ましく思いつつ(苦笑)、
シーズン中は混んでるし、ゆっくり見ることの出来無かったミュージアムへ。
けど、混んでようが、空いてようがあんま関係無いっぽいね。
大層な外環の割にはちゃっちいし(爆)
反・日本シリーズ(笑)

それと観葉植物絡みのものも色々と調達して来た。
思い通りの鉢が無くて結局選んだのは底に穴が開いてないタイプなので
水の加減に注意しないと枯れることより腐ることに注意せんとね(汗)
反・日本シリーズ(笑)

そうそう。遂にコロコロ付きのバッグもゲット。
ってか、買い物なんて久々なせいかナンダカンダで買いまくり。
カードの請求見て驚きそうだな(汗)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
コラボマフラーってなぁに?
千駄ヶ谷のお店に行けば買えまっか?
もしホームページに出ていたら何日に出ているか教えて下さいな。
      by  マミー  at  2006/10/22 23:55:02
プレナの中にある「dugout」ご存知でっか?
» link here «
多分今は本店(?)に行ってもないと思うけど
「dugout」が入荷したらしいんですわ。
ただ、土曜の時点でマフラーも2,3点だったし、
Tシャツも2種類しかなかったです。
「bombonera」のグッズってホント人気あるんだなぁ。
      by  ドラ  at  2006/10/23 7:26:18

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::