39108 | 【TOP】 |
My name is Dora Suzuki | 【おもうこと】 | テキトー

2006/10/05
「牛丼祭」
結局、今回も参加することなく終了〜♪(チーン)

ってか、今回って事前に大々的に宣伝してたの?
全く知らなかったけどたまたまホテルのすぐ側にあったから知ったんだけど
何とビックリ。警備員までいたよ(汗)
しかも、その後も移動中に何軒か見たけどいずれも警備員付でしたわ。
これって・・・

いや、自分も確かにあの味は恋しいっすわ。
だから先月18日だっけか?復活した際にはマリン帰りに寄ろうとしたし。
ただ、並んでるの見たので却下♪
いくら恋しいとは言え所詮吉牛だしね。
サッと出て来てパッと食べれるのが最大の魅力だと思ってるのに
並んでまで食べたいとは思わないしね。
それに今回みたいに警備員がいる雰囲気の中じゃ食べた気もせんでしょ。

って、そんなのは個人的な意見だからどうでもいいけど
警備員を派遣する必要があるってことがどうなのさ。
販売中止になる日に逮捕者がいた辺り仕方ないかもしれんけど
食料難でもないこの時代に牛丼一つで暴行ですか。
伝説の「パンティー仮面」の方がまだ共感出来るな←そういう問題ではない

ってな具合に傍から見てて引いちゃってね。
今回は長くやってるし「チャンスがあれば」とも思ったけど「いいや」って。
混んでる中で「ネギ抜き♪」なんつっても抜かれるのは「手」だろうしな(笑)

----------

iPod復活〜\(^o^)/
早速帰りはKAN聴いといた♪

----------

UFOキャッチャーで一発ゲット♪
牛丼祭
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
吉牛って1回も食べたことないよ。ファーストフードでもさ、私は絶対に
モスのが美味しいと思うけど、マックのあの味の方が好きって人もいるから
吉牛は何か特別!って人が多いんだろうね〜(と推察してみる)
だからといって警備員を配置しなきゃならない世の中はどうかと思うけど…。
最近食品添加物とか色々気にしてみるけど、結局ジャンクな食べ物は好き
だし、私らの世代なんて今更気にしてもすでに無駄だしね(笑)
      by  いさな  at  2006/10/06 14:23:59
俺も吉牛デビューは案外遅いんよ。
けど、ライブの後とか1人の時はよく利用したなぁ。
主に利用してる駅の下にあって便もいいしね。

ちなみにモスは行動範囲に少ないから
あんまり味の印象ってないかも。
環境的に「ファーストフード=マック」状態だったし(笑)

そうそう。↑よりは健康志向的?
これまたあまり行動範囲にないけどSUBWAYも好きよん。
年々「薄味」とか「さっぱり」を好んでいくしね(笑)
      by  ドラ  at  2006/10/06 15:45:19

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::