お台場でポン | 【TOP】 | 涙の夕焼け
お台場でポン | 【KAN】 | 涙の夕焼け

2006/10/02
「どっちが幸せか」
注意:妄想がふんだんに盛り込まれてます(笑)
   真相を立証するものは何一つゴザイマセンのでご了承をm(_ _)m


今回のKANライブですが、前回のツアーの東京公演にaikoが来てたということで
開演前はひたすら関係者席をキョロキョロと見回しておりました(笑)
けど、それらしき人はおらず・・・

と、思ったら。

客電が落ちた直後に関係者席に着く人が。
そして客電が点く前に関係者席を離れる人が。

・・・混乱を避ける為にお忍びの如く出入りしたaiko?
って、それが同一人物かどうかも分からんのだけど(苦笑)

けどこの際、事実なんてどうでもいいです。
勝手にaikoと決め付けてあの時間を共有したことにしときましょう(笑)

ただ、仮にそうだとしてふと思ってね。
その時ばかりはaikoもプライベートな時間で同じ一KANファンですわ。
だけど、同じ道を歩んだからこそ同じステージで共演を果たすことも出来たけど
「楽しみたい」って一心でライブに来るにも制限が色々あるって複雑だろうな〜って。
関係者席からじゃ「KANちゃ〜ん♪」なんて叫ぶことも出来ないし(笑)

って、ワライゴトではなくてマジにね。
aikoに限ったことではないけど今では自分にも「ファン」という存在を持つ人だろうと
「ファン」の側に周ることがあったってオカシクないじゃんね。
それに対して一見チケットの取得や席の面で優遇されたり、楽屋に入れたりと
羨ましい面も確かにあるのかもしれないけどそれってどうなんだろうと思って。

これが弾き語りだったらまた別かもしれないけど今回のようにバンドツアーなら
ドキドキして開演を待ちたいし、周りを気にせず楽しみたいし、終演後も余韻を楽しみたい。
「ファン」の大半はそうでしょ?
もっとも自分みたいに周りをキョロキョロする人間がいるからなんだろうけど(苦笑)

でも、ふともう一つ思い出したことがあってね。
その昔、音楽関係の裏方的な仕事に憧れた時期がありましてね。
でも、趣味はあくまで「趣味」で止めておきたいって気持ちもあって。
今になってつくづく「趣味」のままで良かったって思うんだよね。
楽しむだけでいいんだもん。義務も制限もないんだもん。

ま、あくまで妄想だし、それ以上に自分の仕事が充実してれば
こんなことはちっぽけなことかもしれんのだけど。
要はアレです。
「自分と同じように楽しめたんだろうか」なんて余計なことを思っちゃうほど
♪Happy Happy Timesだったのです。
好きな音楽を生で聴く。
何度体験しても幸せに思いますわ。ホント。

え〜。ここで突然の予告です。
金曜からKAN記事が続いておりますが明日もKANでお送り致します(´▽`*)

※書いた後に判明。やはり来てたらしい。
「妄想」通りあれがそうだったんだろか。

----------

今更な話だけど土曜日は2軍の日本シリーズ「ファーム選手権」だったのだが
6−0で阪神に完敗。「せめて2軍は・・・」と思ってたのに悔しい(ToT)

----------

仕方がないけど戦力外通告って複雑・・・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
すっかり、KAN一色ですね〜。(笑)

ところで、あっさり勝たせてもらってすんません。
つーものの、どうも2軍のことはさっぱりですねん。
やっぱ1軍の粘りに興味津々。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/10/03 7:11:24
野球が終わってポッカリ開いた穴をタイミング良くすぐにライブで
塞がれちゃった感じだからね〜(笑)
しばらくはKANモードになってそうかな。

んで、野球はホームラン打たれまくり(>_<)
それこそライブの日が試合でテンション上がってたところに
イニング毎にテンションが下がる速報メールが来たよ(苦笑)
      by  ドラ  at  2006/10/03 9:26:43
あいこあいこ・・・。
DVDDVD・・・。
      by  こーいち  at  2006/10/03 23:46:34
ゴメンナサイ。。。
先に生aikoに近付いちゃって(´▽`*)
      by  ドラ  at  2006/10/04 11:24:26

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::