Live Depot | 【TOP】 | KAN/ALL SITTING BAND LIVE TOUR 2006 Rock on the Chair 座ってポン!(東京1日目)
Live Depot | 【KAN】 | お台場でポン

2006/09/29
「KAN度良好」
「Live Depot」のお陰で寝不足のドラですこんばんは(´▽`*)

そんな「Live Depot」。
映像では見たことあるものの現場では弾き語りしか聴いたことないので
バンド演奏が妙に新鮮に感じたし、弾き語りとは違う高揚があるね。
バンドだからこそ歌える曲や映える曲だってあるわけだし。
つーことで1曲目の「ロック試練の恋」からアゲアゲ〜ヽ(´▽`)/
思わず晩酌後だったのにもう1本ビール飲んじゃったしね(苦笑)

それと裏向き(笑)にやってるギター!
けどぶっちゃけ、演奏する姿よりあの格好が気になった。
ナンつーか・・・新橋のサラリーマン?(笑)
仕事帰りに立ち寄った店で急遽「よし、やるかっ!」風な感じが笑えた(笑)

あとは本業(!?)のトークでしょうか(苦笑)
会場からの「現在興味のあるものはなんですか?」の問いに

女の裸って!(爆)

やっぱり酔っ払ったサラリーマン(笑)
一応「ミュージシャン」って肩書き持ってんのにしれ〜っと「女の裸」てなぁ〜(苦笑)
でも曲はもちろん、そんな部分も含めて凝縮された内容だけに一気に着火〜(´▽`*)

ん〜。ネタバレ記事は我慢して見てないけどどんな感じなんだろ?
今回は1人じゃない分、好き勝手に喋り倒す(笑)わけにはいかないだろうし、
その分、曲数も増えるだろうからメチャ楽しみ!
聴きたい曲は・・・有り過ぎてチョイス不能なので何でも良し♪
とにかく明日はとことん酔いしれさせて頂きまスーススースイ。

------------

あんなに気合入れてた「ラッキーラクーンナイト」だけど
チケット以前にダメかも。社員旅行で「その日しかダメ」って人がいて。。。
ココロの中で「だったら来んなよ」とか呟いたのはココだけの秘密(´▽`*)
ってか、取れなかったら半ばヤケで美里の福島を考えてたのにナンなのさ!
しかも吉井さんのライブまでダメじゃんか(ToT)

------------

以前、紹介したけいた君の渡米が決まったそうです!
まぁ、最終目標は元気になって帰って来ることだから
ようやく第一歩を踏んだに過ぎないかもしれけども
確実に前に進んでるだけでも嬉しい♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
同じく着火いたしました!!!
ネクタイでギターとか、あの発言とかもそうでしたが、私的には、メガネなKANさんもツボりましたw

明日・明後日は、スースス−スイと楽しみましょ♪
      by  しゃら  at  2006/09/30 0:16:01
書いた後に思い出しました。
随分昔に同じような恰好を見たなぁって。
今となっちゃ幻?のドラマ出演「熱血サラリーマン宣言」・・・w

さていよいよ当日です!
スイスイス〜ダラダッタスラスラスイスイスイヽ(´▽`)/
ってくらいに楽しんじゃいまっしょ♪
      by  ドラ  at  2006/09/30 9:14:45
やっと見てきました。座ってポン!
楽しかったですー。
すごい後ろの方だったけど困り

ラッキーラクーン、行けなくなっちゃんたんですね。
私は今日、一緒に行くはずの友に”行けなくなった”といわれましたかなしい顔
ドラさん、大阪来ませんうれしい顔?
      by  yuki  at  2006/10/07 23:46:52
遂に今日ファイナルを迎えましたね〜。
どんな盛り上がりを見せたんでしょうかね。
レポ巡りの旅に出ないと♪

それでラッキーラクーン・・・
メチャメチャ惹かれはするけど社員旅行が二転、三転中で
もしかしたら11/18じゃなくなるかもなんですよ。
なので11/25もどうなるかまだまだ未定なので
惜しいけど諦めるとします(ToT)
      by  ドラ  at  2006/10/08 22:39:16

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::