どこドラ | 【TOP】 | My name is Dora Suzuki
よい子は買ったらいけません | 【キャラクター・食玩・雑貨】 | 作家デビュー

2006/09/27
「着せ替え人形」
が再びしたくなってきたヽ(´▽`)/

って、アヤシイ出だしですが・・・
以前、こんな日記を書いたんだけどもやっぱり実現は難しいじゃんね。  
だから泣く泣く(結構マジに♪)諦めたんだけどまた火が点いちゃって。

っつーのも個人出品者だから写真の掲載もリンクも控えるけど
たまたまヤフオクで結婚式の受付向けのウェルカムリラを見ちゃって。
既成のぬいぐるみにお手製の新郎・新譜の衣装を着せたものなんだけど。
これがヤバい。丸呑みしたくなるくらいに可愛いんだもん(´▽`*)

けど、ユニフォームを作るのは不可能に等しいし葛藤してる矢先に見ちゃって。
ペット用のキャップが売ってるじゃんか。ちゃんと耳の部分に穴が開いたのが。
で、「これがピッタリならイケる!」って、そんなことを1ヶ月も考えとります。
「サイズが合わなかった時にどうしよ」ってので躊躇してるだけで(苦笑)

さ・ら・に♪

土曜の観戦時にすぐ前に赤ちゃん連れがいたんですわ。
ユニフォームにキャップ、よだれかけまで全てマリーンズ仕様の(笑)
その子が可愛くって、可愛くって・・・(恍惚)
途中、コッチを向いた状態で抱っこされてた時なんて試合そっちのけだったし(笑)
だって、ヘンな顔したり、グローブをその子の顔めがけてパクパクさせたりすると
真似して来たり、笑ってくれたりして、終いにゃ抱っこしてるパパを押し退けて
コッチに来ようとしたりなんかしちゃってね(笑)
そしたら「せめて疑似体験だけでも!!!」って(苦笑)

ん〜。キャップはひたすら合うことを願ってあとは真似てよだれかけ?
バンダナを巻いても可愛くなりそう♪あ、アクセ類も捨て難い!
と、結構ホンキでヤバい域に達してます(汗)
しかもモデルは車に乗せてるリラ&コリラですもの。
通勤だろうと何だろうとその状態のクマを乗せて走るんだからね(笑)
マリラックマ万歳ヽ(´▽`)/

--------

コブクロはレンタルで済ますつもりでいたのにDVDに負けた・・・。
ちなみに美里はもちろんhitomiもゲット♪

--------

今季最後の俊介だったのに・・・orz
ってか、日ハムが制すとはぶっちゃけ想定外でしたm(_ _)m
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
日ハムは今年は特別じゃないですかね。
新庄が引退だし。
でも、新聞で読んだけど、日ハムのフロント陣の努力はすごかったみたいっすね。
地元への働きかけを中心に、フロントとチームが一丸となって勝ち取った栄光と言う気がします。
北海道に拠点を移して3年。
首都圏中心のプロ野球が変わりつつある。
楽天もしかり。
…やっぱパの方が面白いよな〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/09/28 7:06:27
勢いって言うか、気迫って言うか、
実力だけではない何かが働きかけてた感じあるしね。
もちろん実力あってのものではあるんだけど。

それにしても先週末は色んな意味で新庄の凄さを知ったよ。
決定打となったロッテの選手の満塁打に対して
拍手を送ってたところをバッチリTVに撮られたらしいし(笑)
そりゃ相手チームながらコッチサイドからも声援も挙がるわ。

とは言え最後まで三つ巴な戦いだったからね〜。
プレーオフでまた劇的な戦いが起こることを期待してるよ♪
      by  ドラ  at  2006/09/28 21:41:37

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::