ネーミングライツ | 【TOP】 | 音の楽しみ方
RED FRAG | 【KAN】 | 何の変哲もないLove Songs

2006/09/20
「蜘蛛の糸」
が、垂れてきた。正にそんな感じ♪

先行で4戦全敗してた「LuckyRaccoonNight」に一筋の光がっ!!!

いつもならタイトルだけで判断して中身も読まずにゴミ箱行きの
ぴあの会員専用メールだけどタイトルに反応したわけでもないのに
何故だか今日は開きましてん。
そしたらぴあ会員専用の先行予約が再びあることが判明(≧▽≦)

これは・・・

やっぱり俺の為に開催されるってことで良いんだよね?(違)
けど、メンツと言い、この偶然と言い、無性に当たる気がして来て(笑)
そんなわけで今からムダにドキドキしてますヽ(´▽`)/

でもさ、フェスなんかもそうだけど、これなんて雑誌が主催のイベントだもん。
DVDが発売されるなんて限りなく低いだろうし是が非でも行きたい。。。
神様でも仏様でもヨン様でも誰でもいいから力を与えてくれ〜〜〜(>_<)

ちなみに。
どういう内容になるのか全然明かされちゃいないしそれぞれの持ち歌を
披露するかどうかも分からんけどメンツ的にコレを思い出した。
実現しちゃったらどうしましょ(´∇`*)

-------------

部屋にG参上。
しかし動きが早過ぎて逃げられた(>_<)
うぅ〜。必要以上に腹立つ。悔しい。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
おー><
ぴあでまた先行予約があるんですね!
イープラスでも、大阪の先行予約を明日まで(だったかな?)やってるって、今日の夜メールがきてました☆
ぴあも調べてみようw

      by  しゃら  at  2006/09/20 22:33:26
ああいうわけでしたw

恐らくお互いに先行はこれがラストチャンスだろうし
ゲンカツギの為にカレーでも食い続けときますか?(笑)

うぅ。当たれ〜当たれ〜当たれ〜当たれ〜当たれ〜(怨)
      by  ドラ  at  2006/09/20 23:40:21
今頃気がつきましたが一般の販売日って・・・。
      by  よしふみ  at  2006/09/21 1:06:13
神様のあとにきたヨン様って…
反応してしまう私も私。

救いの神はぴあでしたか。
いろいろあたってみるもんだね。


しかしさ、Gって。
一瞬?って思ったけど。
しかし、こんな涼しくなってできて欲しくないね〜。
      by  ゆず組のさゆり  at  2006/09/21 7:02:05
>よしふみさん
よくぞ気付きました。
しゃらさんとも相談してましたよ。
新橋周辺でローソン探す?って。しかも3軒。
そんな忙しないことにならん為にも当たってくれっ!(祈)

>姉御
正に藁をも・・・って感じでしょ?
でもKANにトータスに櫻井さんでっせ???
絶対に俺の為に集まってくれてんだって!←しつこい

んで、G退治は全然平気なんだけど
平気だからこそ逃げられるとムカつく(笑)
アイツめ。まだ部屋にいるんだろうか(-_-メ
      by  ドラ  at  2006/09/21 9:36:17

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::