宇多田ヒカル/UTADA UNITED 2006 | 【TOP】 | 小さな夢。だけど、大きな夢
ビリヤードアクシデント | 【きょうのできごと】 | ミスド

2006/09/10
「NIKU」
「UDON」を観に行こうと思ってたけどモロモロの事情で断念。
来週こそは行くぞーっ!

そして夜は兄貴ファミリーを交えて焼肉屋へ。
初めて「マッコリ」飲んだけど・・・
甘ったるくてあんまり好みじゃないかも(汗)
「チャミスル」をイメージしてたんだけどねぇ。
ま、けど久々に外で食べた焼き肉は堪能出来た♪

しかしだ。
今日はそんなことよりもiPodですわ。
以前の症状とは違うけどまたデータが表示されなくなった(泣)
一瞬消えたのかと思って本気で青ざめたけどそれは免れたらしい。
だけど、「データが表示されない=聴けない」状態。
また、原因を調べるとこから始めなきゃならんし、
前回みたくデータを1回どこかに退避させてから転送なんだろか。
既に5000曲近く入ってるだけにそれだけで何時間要すのさー(ToT)

相手に何の罪は無いと分かっていながら、本日転送しようとした某歌手。
ジャケットの満面の笑みが憎く思えてしまふ・・・(苦笑)

----------------

本日めでたくプレーオフ進出の3球団全てが確定♪
同時に我がマリーンズの4位も確定・・・orz
ま、それ自体は仕方の無いことだし今から来季の反逆に目を向けてるけど
こんな状況の中で「この中で誰が一番のイケメンだと思う?」だの
「練習は2時間しかしてないのに競馬に行ったら疲れた」だの書いた挙句に
「忙しい中ファンサービスの為にブログを書いてるんだ」みたいな記事を見ると、、、

野球選手に限らずミュージシャンなんかもそうだけど
ブログの流行って憧れの人、好きな人を身近に感じられる機会が増えたけど
遠くにいるからこそ感じる魅力ってのもあるんだよね。つくづくそう感じた。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
iPodって壊れやすいんかね(;・∀・)
      by  さと  at  2006/09/11 10:23:54
壊れたわけじゃ無さそうなんよね。
けど、PCでもフリーズやら何やらあるじゃんか?
それに近い感じなんじゃないかなぁ。
とは言え復活するのはいつになることやら(p_q)
      by  ドラ  at  2006/09/11 12:34:53

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::