いぼのひみつ | 【TOP】 | フィクションorノンフィクション
いぼのひみつ | 【キャラクター・食玩・雑貨】 | クマごよみ

2006/09/06
「お久し振リラックマ」
ってなわけで久々にリラネタ。

一年前ならアホみたいに「リラ(´∇`*)」「リラヽ(´▽`)/」言ってたのに
最近はすっかりこのブログからクマ臭が消えたでしょ?
このカテゴリ自体が半年以上振りのエントリーだし。

だけど冷めたとかではないんだよね。決して。
今年の初めから言ってたけど「部屋に物を増やしたくない」って思いが
「物欲」のメインだったキャラグッズ・オモチャに影響してて
前みたいにドラえもんやリラックマってだけでむやみやたらに
グッズを買うのを自然と控えるようになってね。
買う前に「ちょっと待て。これを買ってどうすんの?」って。
お茶に付いてるオマケすらも買い控えるようになったし。
以前なら義務の如くコンプさせてたのに(笑)

が。
オマケ・食玩以外ではいつ以来だろ?
恐らく今年の初めか去年の終わり以来に買いましたわ。

お久し振リラックマ

こんなんを(笑)
全然売ってるのを見掛けず一年越しでね(苦笑)
だけど車に携帯ホルダー欲しかったしコレはOK!

しかしだ。
以前こんな日記書いてんだけどもノブカバーに続いて2個目ですわ(苦笑)  
オマケに後部座席は依然こんな状態だし・・・ 
更にギアにはバースデーリラックマが付いてるんだっけ(汗)
ちょっと前にドラさんなんか相手にならんほど車内中リラックマの車を見たんだけど
運転席を見たらいい歳コいた男で「うわっ」とか思ったんだよね(笑)
なのにコレ・・・(汗)

ま、いいや。
「買い控える」ってことを憶えただけ一歩オトナになったんだろうし(´∇`*)

-------------

KANのアルバムだけどウィークリーでは初登場28位だった模様。
5年振りのリリースにしては検討したんじゃないかな。
ちなみに届いて以降、家にいる時はフル稼動中〜♪

-------------

ふぅ〜。今日も完敗。
気付けば借金生活突入じゃんか( ̄□ ̄;)!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
私もだ。最近物を増やしたくなくて買うのを控えてるなぁ。
なんせ夏の間にやってたことが片付けばっかだし(寂しい子!)

買っておきながらリラ・ドラがどっかで邪魔に感じる自分に耐え切れなかった・・・orz
      by  ひさんさん  at  2006/09/06 22:56:41
超本格的な掃除をするとダメだよね。
俺も以前は物が捨てられない人だったけど
その気持ちを捨てちゃったらあとはもう・・・
お気に入りな物以外の処分も考えたほどだし(汗)

ま、ドラグッズに関してはキャラ自体もリニュして
コロコロした可愛さが薄れちゃったのもあって
新しいグッズに目が行かなくなったからねぇ。
自分でもこんな日が来るとは思わなかった(;´Д`)
      by  ドラ  at  2006/09/06 23:13:52
そういやド氏も大掃除しとったもんね〜。
私は最初ドラ麦茶のボトルとかさえも悶々としながら捨てたよw
それが今は・・・。

確かに新しいドラグッズはめっきりと買ってないや。
一応どこドラは見かければ買うけど・・・そのくらいかなぁ。
あのドラやで散財した日々はもう帰らないのね(涙)
      by  ひさんさん  at  2006/09/06 23:51:56
どらやは出費もそうだけどあのレシートだべw
周りに呆れられようともあんなに情熱注いでたのに。
ガラスにぶつかりながらも見惚れてたのにww

そういや通天閣ドラだけど土産には買ったクセして
自分の分は持ってないことに今、気付いた(汗)
ただ、どこドラは今のトコ旧仕様で通してるし
俺も前ほどじゃなくても集めていくとは思うけどね♪
      by  ドラ  at  2006/09/07 10:27:52

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::