TRF | 【TOP】 | さらばコンプ魂
プリンキャラ | 【その他】 | 木更津キャッツアイ公開記念?

2006/09/01
「ヘソのお手入れ」
ってどうしてます?

ちょうど某Aとメールしてた最中だから聞いてみたら某Aも言われて来たらしいが
「ヘソをイジると腹が痛くなる」って幼い頃から植え付けられてたもんだから
普段の入浴時は周りすらもソフトに擦る程度ですもの。
中心部なんて撫でる程度に洗うのが当たり前になってたけど
そんなんじゃやっぱり完全にキレイにならないじゃんかね。
だけど、よく聞くベビーオイル等を用いたところでやっぱり撫でる程度で・・・

ちなみに今年は耳すらも脱皮したほど日焼けしたっぽいんですわ。
そんな折にヘソに痒みを感じたもんだから見てみるとヘソ周辺さえも脱皮(汗)
で、今日も帰宅後に痒みを感じたもんだから中心部にあまり触れない程度に
掻いてたら驚くべき出来事が起きました(汗)(汗)

そこで勇気を出して初めて綿棒でヘソをイジってみたのだが・・・
全然痛みは無いんさ。けど、何だろ。くすぐったいっつーか。
終えた今も妙な感覚が今も残っててね(汗)
うわぁ。この感覚メチャ嫌だぁーーー(ToT)

ってか、幼い頃はともかくいつの頃からか「あんなん迷信じゃねぇ?」と
深く気にしてはいなかったんだけど習慣と潜在意識ってのは凄いね。
ほんのちょっぴり悪いことをしたかのようなドキドキ感もあったりするし(笑)

ま、何はともあれ綿棒を使う技を覚えたことだし、
これからはもうちょいヘソのお手入れもしてあげるとしよう。

それよか。
耳にヘソと脱皮するってどうなんよ・・・(汗)

---------------

明日からいよいよ大阪♪
夏の締め括りに相応しい旅にしてくるぞーっ!!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
全国共通なんだね、「お臍をいじるとお腹が痛くなる」っていうのw
私も幼い頃に植え付けられた潜在意識で、大人になるまであまりいじりませんでした。
同じような、植え付け潜在意識に「コーラを飲むと骨が溶ける」「カツオの刺身・タタキを子供が食べるとお腹が痛くなる」というものがあります。
これも随分大きくなるまで、左右されて口にするまでかなりの勇気を必要としましたw

大阪、楽しんできてくださいー^^ノ
      by  しゃら  at  2006/09/01 22:02:39
» link here «
こんなん書いたの思い出しました失敗
・・・我ながら可愛らしい(爆)

で、コーラの話は確かに聞きましたね。
けど・・・カ、カ、カ、カツオ!?w思わず
「さすが」と笑っちゃいましたクラッカー

それにしても明日は遂にオリジナルブレンド[:カレー:]が食べれますよw
      by  ドラ  at  2006/09/01 22:48:48

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::