巡恋歌 | 【TOP】 | 曲バトン
疲れやすい | 【きょうのできごと】 | ビリヤードアクシデント

2006/08/29
「キレンジャー」
今週は毎日カレー食ってます。。。

それにしても何でカレーってあんなにタイミング良く出てくるもんかね?
まぁ、それだけ大衆メニューってことなんだろうけども。

日曜日。オカンが綾戸智恵のコンサートに行ったもんだから夕飯は事前に作って行ったカレー。
そうなると当然のように月曜の朝もカレーです(笑)
しかし、夜もまだ少し残ってると聞いたもんだから率先して食したものの
さすがに「もういいや」って感じだったのだが・・・
今日の昼は打ち合わせの為に東京。そして時間の関係上カレー屋へ(汗)

思えば土曜日もカレー屋に行くんだよね(苦笑)
ナンダカンダ言っても「もう見るのもイヤ!」なんてレベルじゃないけど
土曜のカレーは感激しながら食べたいのにややテンションダウンだよ(涙)

ちなみに昼は社長もいたんだけどやっぱり2,3日前にカレーだった模様(苦笑)
でも、キレンジャー候補には一歩リードしてるかな♪←微妙

あ。けど今夜は某Vから届いた讃岐うどん♪
そば&うどん大好き〜ヽ(´▽`)/

--------------

昨日も何故か寝付けなかった。
寝ないとダメなコなのに困るっての(>_<)

--------------

今日の試合・・・
4点目が入った時に「今日も2桁行くんじゃね?」と言ってたらその通り。
ホント観てて悲しくなってくるな(涙)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
あだち充の「陽あたり良好!」で、
主人公の二人が出たクイズ番組の残念賞が、
○ンカレー1年分福神漬け付きというのがありまして。
次の日から彼らの下宿のメニューが、
カレーライス→カレーうどん→カツカレー→カレーサンド→ライスカレー
→カレー弁当→カレーパン・・・--;
しかし、○ンカレーでカレーパンって出来るんか?
      by  明日天気になぁれ  at  2006/08/29 22:59:06
あ、私も今日の昼カレーだったよ。奇遇だね!!
「それだけ大衆メニュー」だからかw
でも、同じカレーはカレーでも結構場所によって味とか違わない?
      by  ひさんさん  at  2006/08/29 23:14:00
>明日天さん
個人的にはカレーパン以上にカレーサンドが気になる。
サンドウィッチタイプにしろハンバーガータイプにしろ
はみ出しまくりでさぞ食い辛いだろうに(笑)
つーか、「カレーライス」と「ライスカレー」とは上手いこと使い分けたなぁ(苦笑)

>ひさん
余談だけどワシは飯田橋のカレー屋だよ。
オフィス街の中だし吉牛系な感じだから可もなく不可もなく程度だけど(寂)

ちなみに店もだけど各家庭のカレーも追求するとオモロイよね。
この前は知人宅でアスパラ入りのカレーを出してもらって驚いたよ。
ウチはこの時期は夏野菜(トマトとナスくらいだけど)カレーは作っても
アスパラ入りは人生初だったなぁ。
      by  ドラ  at  2006/08/30 0:11:03
今日の晩ご飯はカレーにしようっと(笑)
今週末に、例のカレー食しに行くんですね。
生タマゴがあるとどう違うのか、レポート楽しみにしていまーすw
      by  しゃら  at  2006/08/30 10:25:44
何を〜!?
キレンジャーのポストは譲らんっ!(違)

やっぱ明日はアレですか。
また温めてそれでいい〜♪ってw
ってか、普段の家でのカレーに卵乗せたらどうなんだろ?
土曜日の様子次第で次回カレー時に試してみよっかな〜♪
      by  ドラ  at  2006/08/30 12:45:09

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::