スカ | 【TOP】 | 疲れやすい
ヘンな夢 | 【きょうのできごと】 | 疲れやすい

2006/08/26
「同窓会」
に行って来た♪

それにしても始まる前と始まってしばらくの空気。
妙な緊張感が漂っててオモロかったなぁ(笑)
ま、そんな自分も緊張気味ではあったんだけど(^-^;

それよか男も充分変わったんだろうけど女子の変貌振りには驚くね。
自分はかろうじて全員分かったけど「あれ誰?」とか確認し合ってる奴も多かったし(笑)
そんな中で一番変わってないのが・・・担任。
いや、当然っちゃ当然なんだろうけど元々老け顔(失礼)なせいか、
1人だけ気持ちだけでじゃなく体そのものもタイムスリップしたかのように
全然変わってなくて驚きましたわ。この間に50代に突入したらしいが。

それと知ってるだけでも結構な結婚率ではあったけど
新たに結婚してる人が多数判明してやっぱりリアルに「28歳」を感じた。
「子供が熱出しちゃったから行けないかも・・・」なんて人もいたしね(笑)

そうそう。結婚と言えばKだ、K。
10代の頃は男運に恵まれず(笑)愚痴を散々聞かされてきたけども
遂に付き合って10年目の記念日に結婚するんだとか♪
ホント色んな話を聞いて来たし、中身は純粋なのにキャラが濃いせいか(苦笑)
思い通りにいかないことも多々あったのを知ってるだけに嬉しかったなぁ。
しかもまだ誰にも言ってないみたいで真っ先に教えてくれたのも嬉しかったなぁ。

あとは自分自身は今でも交流あるN。
だけど中学卒業してからまともに会うのは初って人も多いじゃんね。
「大きくなったなぁ」なんて言われまくりなのが可笑しかった。
だって、28歳の男に向かって「大きくなったなぁ」ってねぇ(笑)
まぁ、当時はホント小さかったし無理もないんだろうけど。
同様にK(↑とは別)も似たようなこと言われてたけど個人的にはそれ以上に
「声変わり」してるのが可笑しくてしゃーなかった(笑)
でも、冷静に考えれば中学卒業時なんてまだ成長段階なんだよね。

ってな具合に二次会まで行って時間はアッと言う間に3時。
お陰でいい感じに酔っ払いましたわ(^-^;
でも、たまにはこういう集まりもいいし、全体的なものじゃなくても
せっかく久々に再会したことだし個人的に飲みに行ったりだとか、
テニス部連中で集まってプレーしたりしたいな〜♪

------------

途中メールが来て知ったのだが連夜の延長の末に負けたらしい(>_<)
遂に楽天にまで苦しい戦いをするようになったか・・・(遠い目)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::