この愛の始まりも 恋の終わりも | 【TOP】 | セレブ
ばぁべきぅ | 【きょうのできごと】 | 同窓会

2006/08/22
「ヘンな夢」
を見た。

だって、南海キャンディーズの2人が結婚式してんだよ?(笑)
オマケにお色直しか何かで2人が披露宴会場を後にしようとした時に
料理に出たソーセージの盛り合わせをしずちゃんが素手で持って来て
ムシャムシャと頬張りながら堂々と歩いてた(爆)
そんでもって山ちゃんが「それはまずいよ〜」とそっと注意したら
何食わぬ顔で「美味しいよ?山ちゃんもどう???」と1本差し出してた(爆)

ナンつー夢なんでしょうか(汗)
2人とも好きは好きだけど「寝ても覚めても」ってわけでもないのに(苦笑)

で、この手の夢を見るとつくづく夢の不思議さを感じる。
恐らく9割くらいは日常の風景を見るけど残りの1割の非日常的だったり、
↑みたいな「アリエネェ〜」系のを見ると夢の仕組みと言うか、
何がどうなって夢に見るのか興味が沸いてくる。

それにしてもしずちゃんがウエディングドレスを着るってだけで笑えるのに(失礼)
大股開きで歩きながらソーセージを手掴みで貪ってるあのシーンは夢とは言え、
しずちゃんにマジ惚れしそうだった(爆)

つーことで、恒例(?)の夢診断〜♪

有名人・芸能人
→虚栄心や憧れが高まっていることを象徴しています。
 このシンボルを見たら、夢主が現実的な努力を怠っていることを暗示しています。
 有名人の華やかな側面にばかり目を向け、人知れず努力をしている姿は
 まったく見えてないのかもしれません。
 また、興味のある有名人はそのまま夢主の憧れの人です。
 自然に夢に現れる頻度も高くなるでしょう。
 一方、興味のない有名人の場合でも興味がある有名人との共通点があるものです。
 夢に現れてからその人物に興味を持つこともありますし、
 実際その有名人が話題になることを暗示する場合もあります。
 夢に現れるほどでなければ、人気のある芸能人とは言えないのかもしれません。

結婚する
→既婚の人が、現在のご主人あるいは奥さんと結婚する夢を見る場合、
 質問箱のコーナーの「逆夢について」に書いているように、
 大きな破局や離婚をあらわす場合があります。
 結婚する相手が見知らぬ人の場合、夢主の突然の病気を暗示しています。
 知り合いや友人、家族ならテレパシックな場合があるので事故にも気をつけてください。
 白いウエディングドレスを着ているのでしたらまず病気を暗示します。
 実際の結婚を暗示する夢ではありません。
 テレパシックに結婚そのものを暗示する夢には、もちろん白がかかわってきますが、
 ベッドや窓や部屋といったシンボルが現われます。
 その場合、見知らぬ異性(少女や少年)をみることが多くあります。
 また、初雪などのイメージが実際に結婚を暗示することもあります

竹輪(チクワ)・ソーセージ・練り製品
→収入に対する不満、やる気がないことをあらわしています。
 食中毒や食あたりの暗示もあります。
だそうで。
ん〜。よく分からん。
なので別のサイトでも調べてみた。

あなたの夢は、幸運がやってくることの知らせです。
何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。
周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、
感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。
だそうで。
「結婚式」ってキーワードだけで出た結果な気がしてならん(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::