ショック・・・ | 【TOP】 | この愛の始まりも 恋の終わりも
僕はジェット | 【おもうこと】 | 夏の思い出

2006/08/21
「干支も一回り」
すりゃ大きく変わって当然か。

いつぞやの日記の「クイズ8.26」。
答えは結局「同窓会」でした。

で、この同窓会。
やっぱり参加者が気になるわけですよ。色々な意味で。
そしたら幹事の1人が参加者のリストを見せてくれたんだけども
こういうのって割とどこの学校も参加する人って決まってくるじゃんね。
だけど、そういう人たちももちろん多く参加してるんだけども
逆に「コイツは来なそう」って人も結構多くって。
個人的には会いたい人のほとんどは後者だから嬉しいんだけど♪

それと笑ったのが心配する事はみんな一緒なんね(苦笑)
今でも変わらず連絡取り合う人なんて限りがあるだろうから
「話す相手いるかなぁ」と心配してた人も多数いた模様。
小さい学校だっただけに和気藹々と仲は良かったけれど
それでも「12年」っていう月日は大きいんだと実感した。

そして一番驚いたのがTKちゃんだよ、TKちゃん!(笑)
知らない苗字があるから素で「誰?」って幹事に聞いたら
恐らく同級生に調査をしたらほぼ全員が「頭がいい」「勉強好き」等、
そんなイメージしか出てこないような女の子が結婚してたってこと。
いや、これはかなりの衝撃ですわ。
リアルに「28歳」を感じた瞬間でもあったしな(苦笑)
中には「PTAの集まりがあるから二次会から参加」って人もいたし(笑)

ってな具合にナンダカンダで楽しみになってきた♪
これまで正式(?)な同窓会が開かれなかった大きな原因の一つも
幹事連中の計らいで同窓会前に一応は解決させたっぽいしね。

ただ、軽くカルチャーショックを受けそうな気もする(苦笑)
なんせ殴り合いのケンカで男を泣かすあのYがPTA役員だもんな(爆)
みんな知らないところでしっかりやってんのねぇ・・・(しみじみ)
なんて書いてたら「嗚呼、青春の日々」が頭ん中で流れて来たけど
危ない、危ない。よくよく考えたらコレはNGソングだ( ̄□ ̄;)!!

ま、何はともあれ行く以上は楽しんで来よ〜っと。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
いいですね、同窓会♪
12年前ってことは、、、中学校?
高校の同窓会は、20歳前半は毎年といっていいほどやってたけど、中学・小学校の同窓会は成人式であって以後はやってないです。
うーん、誰か幹事さんやってくれないかなぁ・・・(自分はやる気ナシ 笑)
初恋の人とかにあってみたいw
      by  しゃら  at  2006/08/22 10:38:21
高校の同窓会も無いなぁ。
ってか、今後も無さそうな気がしてならないw
そんなわけで↑は小・中学校ですよ。
だから初恋含めて3、4人いるしドキドキ(/-\)ヤン

ちなみにやっぱりアレですかねぇ。
娘がいるヤツには「美人に育てろ♪」と
赤ちゃん言葉交じりに歌っときますか?w
そんでもってシラフのヤツに払わせ逃げとかww
      by  ドラ  at  2006/08/22 12:29:30

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::