海の日 | 【TOP】 | サボり願望
旅行願望 | 【旅行】 | 千葉の旅

2002/07/21
「日帰り温泉」
今日は前々から計画していた温泉ツアーを日帰りで決行してきました。
集合は三郷(みさと!?)駅にAM6:40。三郷まではおよそ1時間半。
ってな訳で生まれて初めて(かな?)始発電車なんぞに乗りました(笑)
そうそう。ちなみにメンバーってのが美里繋がりのボケ部の皆様なのです。
この面々で集まるといつも何かが起きる!今日も楽しみだ〜♪(笑)

で、先ずは待ち合わせから一騒動。早朝から追いかけっこしてました(笑)
更には某御方ご自慢の3310号がプチ崩壊(爆)
マジで朝からそんな笑わせないで下さい!腹が痛いですって!!!(笑)

無事出発した御一行は釜飯なんぞを食べつつ(そういや備品の行方は・・・)
先ずは軽井沢へ〜♪白糸の滝・鬼押出し園などを観光。
鬼押出し園でもかる〜い事件が・・・
すんごい幼い少年が後ろからエライ勢いで走ってきたと思ったら
抜かし際に一言。「じぇんじぇんダメじゃん」・・・(汗)
「お、おぃ!キミ誰に言ったの!?何がダメなの!?教えてくれよ!!!(泣)」
しかし少年はそのまま走り去って行っちゃいました(笑)
あれは一体何だったのだろうか・・・

その後、御一行は草津へ移動。
少し遅い朝食を取った後に本日一本目の温泉♪
やっぱ温泉は気持ちいい!ポ●酒なんか浮いてたら更にいいんだけど(笑)
で、その後っすよ!本日のメインイベントである争奪戦(謎)だったらしい湯もみ。
TVとかでは見たことあるけどやってみるとなかなか難しい。
そんな中で一名だけ慣れた手付きでこなす人物が・・・就任おめでとう!(笑)
そして・・・本日二本目の温泉(苦笑)
しかし入ってすぐに激しい雷雨(泣)
そのまま非難したまま脱衣所で待機・・・雨のバカァ〜〜〜(泣)

今回は日帰りってことで行きも帰りも大変ではあったけどやっぱ楽しかった♪
普通にしててもただでは終わらないもんね。このメンバーは(笑)
しかもこの旅で新入りとも出逢えたし・・・(謎)
旅とは言わないまでも会合はこれからも開きましょう!
そんでは皆様1日お疲れ様でした!!!
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::