目に見えないもの | 【TOP】 | BIG WAVEやってきた
目に見えないもの | 【おもうこと】 | 鬱な月

2002/08/28
「贈る詩」
本日は小生の大事な友の生誕の日であります。・・・記憶が正しきゃね(爆)
去年まではプレゼントなんぞもくれてやってたんだけど今年はねぇ〜(苦笑)
身近な友達で結婚してるのはヤツくらいだから変に気ぃ使っちゃうのですよ。
ってことでメールだけ送っときゃ充分でしょ(笑)

それにしても時々2人でも話すことあるんだけど実に不思議なこの2人。
この友人、昔はそりゃもうヤンチャだったのですよ。
警●のカツ丼ルームにご招待されたこともあるくらいだし(爆)
ま、今は社会人として亭主として誰が見ても立派に頑張ってるけどね。
けど、昔が昔なだけに当時も浮いてたし未だに地元の面々には・・・
そんなヤツだから自分も全然交流なんぞ無かったし中学卒業してからは
会う事なんて全く無かったのが偶然の再会から交流開始。
でも、最初は抵抗あったかなぁ〜。明らかに「上下」ある関係だったし(苦笑)

それがいつの頃からか立場が逆転。
ヤツから言わせりゃ「頭が上がらない存在」になってたのです(笑)
そんなヤツだったから「変に口を出さん方がいい」と、誰もが放っておいたのに
暴走しそうになりゃ静止させ、ドラさんによる「THE説教ショー」開始。
ヤツもヤツでそんなことされりゃ普段なら殴り掛かるのが素直に受け入れる。
なんだろね。お互いに普段とは違う自分の行動に驚いてるのですよ。
何があった訳でもなく気付いたらそんな感じだったしいつしかそれが普通に。
ま、誰もが口に出さないようなことをガツンと言っちゃってたもんだから
腹を立てることもあっただろうけど堪えたのかもね。
お蔭で今じゃ感謝されてるしこんなドラさん相手に信頼もしてくれてる。
自分も自分で本来の姿に戻ったヤツを純粋に評価。と、こんな具合。

言ってみりゃヤツは「ジャイアン」なのですよ。
ちとばかし不器用で乱暴な行動に出ちゃうだけ。本当は熱いヤツなのにねぇ〜。
確かに乱暴はイカンし、ヤな思いをした人間が多数いるのは事実。
未だに色々と言われるのだって仕方ない。それは自分が招いた結果。
今の姿を知りゃ見方も変わるんだろうけれどそれも難しいだろう。
しかし言いたい奴には言わしとけば良い。ワシは花丸くれちゃる♪
ただ・・・一言だけ言わせてもらう!
口癖のように「絶対お前の方が先に結婚しそう」と言っておきながら
御主が先に行ったこと。いつまでもいつまでも根に持ってあげちゃいます(笑)

何はともあれおめでと〜〜〜♪
今年はパパになることだし良きパパ姿に期待しとりまっす!
それとしつこいようだけど予定日(10/14)より2日早く(ドラバースデー)
「ポンッ♪」とするように●●ちゃんに言い聞かせておいてねん(笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::