雨の夜と月の光 | 【TOP】 | マクハリキタ
念願達成! | 【きょうのできごと】 | マクハリキタ

2002/08/24
「脂祭り」
今日はゆうとさんとの合同オフの当日♪
そんでもって待ちに待ったサッポロビール園訪問の当日♪
ひゃっひゃっひゃ〜。今夜は腹チャプ気にせず飲むぞ!食うぞ!←これがダメ

一行は先ずガッツキ体制を整える為にカロリーを消費しよう♪ってことで
ボーリング場へと向かうが何を隠そうドラさんはボーリングが苦手な上に久々。
「恥かくんだろうなぁ〜」とかなりの緊張(苦笑)
けどそんな不安をよそにそこそこの調子でした♪・・・あれでもね(苦笑)
それにしても驚いたのがmasuさん。何とターキーを出したのですよ!!!
途中いやみな感じに「プププ♪」なんて笑ってみせた自分はと言うと・・・(赤面)
ま、1ゲーム目は100を越えて目標達成したしこれでいいのだ♪(お気楽)

そんでその後はいよいよメインのビール園♪
送迎バスに乗り込む際に階段を踏み外したオバちゃんを見てしまった為、
「我ら御一行では誰があの運命に・・・」「自分はなってたまるかっ!」と
早くも闘争心剥き出しの7人(誇大)ま、僕じゃないことは確かでしょう♪(高笑)
それにしても舞台は大盛況。満席の為しばらく待たされました。。。
しか〜し!待った甲斐があったっちゅ〜もんです。
窓側の席をゲット。窓の外はすぐに海!オーシャンビューじゃない・・・(酔)
何はともあれようやくエサにありついた御一行。
なのに・・・肉よりビールよりアレでおなかいっぱいに(謎)
ま、これは参加者特典ってことで伏せておきましょう(笑)
とにかくオイルショックの2人に「幸」を頂きました。ありがとう!(笑)

その後はカラオケに行ったんだけどいい感じにほろ酔いだしあの流れだもの
盛上がったのは言うまでも無いですね♪
だって・・・4名は朝まで「脂」売りしちゃったくらいだし(笑)

と、今日は(も?)最初から最後まで笑いが絶えない楽しい1日となりました。
場所が千葉ってことでサビレオフになるかと思いきや参加者5名で計7名。
masuさん、junさん、Amoさん、明日天気になぁれさん、だいすけさん 。
辺鄙な場所にも関わらず参加ありがとうございました!
そんでもってゆうとさん。下調べから何から任せっぱなしでスイマセン(苦笑)
またいい場所あったらやっちゃいますか!?(爆弾発言)
それにしてもホントに伝説が生まれるとは・・・(含笑)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::