前夜祭 | 【TOP】 | 千葉の旅
ユズモラスファイナル | 【ライブレポート】 | 猫町オーケストラVol.6〜夏の終わりと夢の中

2002/08/03
「Miss Seventeen Stadium」
2002年8月3日。遂に待ちに待ったこの日がやって来ました。
ハイ。渡辺美里の17年目の西武ドーム(球場)ライブの日であります。
どれだけこの日を待ち詫びたことか・・・(感涙)

さて、出発の前にしなければならぬことがあります。
ホントは昨日行く予定だったんだけど雨だったんで中止した
給油・洗車・オイル交換の為にガソリンスタンドへ・・・しかしここで事件勃発。
「すいません!給油口を曲げてしまった上に塗装を剥がしてしまいました」
バイトのにぃちゃんが僕に言いました。。。(汗)
「こんな大事な日に何してくれてんじゃい!!!」って怒鳴りたいとこだけど
今日みたいな日に腹は立てたく無い。正直言ってきただけ偉いぞ♪にぃちゃん。
けど、後に判明。給油口を開けると「ギィ〜」って音が鳴り響きます(爆)嗚呼・・・

その後も連れが財布を忘れて引き返したり事故渋滞等などありつつも
昼過ぎにようやくあの場所に到着!この風景・・・今年もまた拝めたのね(涙)
ドーム内から聴こえてくるリハの音。売店のスピーカーから流れてくる曲。
行き交う人たちの嬉しそうな顔。そしてビール・・・(笑)
売店前のテーブル(パラソル無し・泣)を陣取り雰囲気をじっくりと堪能。
その後もネットを通じて知り合った多くのファンの人たちと会ったりしつつ入場。

ライブの詳しい内容は後日レポをアップするとしますが一言で言うと「最高!」
「いつも同じこと言ってんじゃん!」って言われそうではあるけれど、
ホントに最高のライブでした。それ以外に表現する言葉を僕は知りません。
今年は2年振りのスタンド席で去年と比べるとステージとの距離は
かなり遠かったですが物足りなかった?不満足?やっぱアリーナ?
いいえ。美里の歌声は充分ココロに響き渡りました。こぼれ落ちました。
やはりココは最高です。この雰囲気たまりません。来年もまたここで会いたい・・・

Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::