ウォーリーを探せ | 【TOP】 | やっさいもっさい
それはちょっと | 【おもうこと】 | 干支も一回り

2006/08/13
「僕はジェット」
正式名称は水上バイク?
とにかく「ジェット」と呼ばれるアレに乗りたい♪

今週はバーベキューの予定だったんだけどもここんとこずっと帰りが遅くて
連絡をすることも出来ないでいたら他の誰も自ら動かず結局立ち消え(苦笑)
「いつやんの!!!」とか言うくらいなら自分も動けー(ToT)

そんなこんなありつつもバーベキュー無しで海へ。
高校くらいの頃から思ってたような気はするけど免許を取って気軽に
海に行くようになってからずっと憧れてたんだよね。ジェットに。
水しぶきを上げて猛スピードで水の上を走るだなんて絶対に気持ちいいじゃん♪
でも、あんなん自分じゃ買えないし・・・
と、思ってたんだけど辞めた会社の先輩が持っててその話をしたら
「乗りに来いよ」とは言ってくれて浮かれたこともあったんだよね。
でも、予想通りの条件をつけられ。。。
以来、そんなチャンスも無いのだけど見るとやっぱり乗りたくなる。
乗ったら乗ったで怯えそうな気もするんだけどね(苦笑)

ってな具合に夏も海も大好きだけどいわゆる「マリンスポーツ」には縁が無いんだよね。
身近でやってる人もいないからきっかけみたいなものもなかなか無いし。
どこに行けばそんな人と出会えるんだろうか?
ドシロウト故に経験者が身近にいると何かと心強いんだけどさ。

とは言うものの今年もそんなことが実現せんままに夏は終わりそう・・・
バーベキューも無理矢理来週末にどうにか食い込ませようとしてるくらいだし。
まずは一度でいいから乗ってみたいんだよなぁ。

-------------

日ハムとの3,4位対決は2連敗に終わった(>_<)
せっかくベニーも戻って来たのになぁ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ならばいっそのこと
鹿野山登山をオススメします(´∇`*)
      by  さと  at  2006/08/14 9:46:21
何度も登ったことありますが何か?(´▽`*)
滑って転んでケガしましたが何か?(´▽`*)

      by  ドラ  at  2006/08/14 10:56:45

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::