ときどき雲と話をしよう | 【TOP】 | 太郎
けいた君を救う会 | 【千葉ロッテマリーンズ】 | 太郎

2006/08/05
「ロッテ−ソフトバンク戦」
まず一言。
サヨナラはホント気持ちいい!!!

今日は初回に先頭打者の代田が三塁打を放ち、続くワティのタイムリーで先制し、
「今日は違う!」と思ったもののソフトバンクも必死に食らい付いてくる。
入れては返され、入れては返されで結局延長突入。
ぶっちゃけ、この段階でココ何試合かを思い浮かべると勝てる気はしませんでしたが・・・(苦笑)
10回の表にも最低でも1点は入れられる覚悟をしてたし。

が。

その裏。
先頭打者の正人はあっさりフライに終わるも代田の代打(ギャグではない)に橋本→パスクチと。
・・・。
パスクチ?
「もっと他にいんだろがっ!」
一瞬でもそう思ったのでゴメンナサイ。謝ります。
我々が待ち受けるライトスタンドに一発を放ってくれてゲームセット!
もうね、頭が真っ白になるくらい気持ち良かったっすわ。
ってか、何気に貴重なパスクチの一発が出た試合って結構な率で
行ってるような気がしないでもないけど。

それにしても昨日も書いたけど最近ホント先発陣がいい!
けど、打撃陣がもう一歩なんだよなぁ。
だけど今日みたいな試合での勝ちは大きいでしょ。
頼むから「連勝」してくれっ(>_<)
ホントしばらく連勝してないもんなぁ・・・
でも、せめて3位には食い込んで夢が見たい。見させてくれっ!

ちなみに今日は5.21の中日戦以来のマリンの外野。
5月でもまだ寒かったくらい風も強いマリンだけに
今日は寝不足も手伝ってホントぐったりですわ。
それでいてこの興奮で寝付けそうにもないや。困った、困った。

公式戦観戦成績:9勝4敗
Trackback  【修正

:: trackback ::
8月5日(土)千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス
 今日は久しぶりに(といっても3ヶ月ぶりくらいか?)千葉マリンスタジアムに行って、野球を観戦してきました。午後4時半くらいに到着したのですが、スタジアムの外で何やらイベントをやっていて上記の写真を撮りました。分かりにくいけどボビーです。試合前だっていう...
      by  〜高校教師の独り言〜のぶたのへやのぶろぐ  at  2006/08/06 9:01:14

:: comment ::
昨日の試合の観戦記をTBさせてもらいました!今日も勝ってくれるといいですね!
      by  のぶ  at  2006/08/06 9:02:02
TBありがとうございました!

それより今日もヴァル中心にやってくれましたっ!!!
最後はワイルドピッチだけに微妙な部分もありますけど
とにかく連勝には変わりありません。
この勢いでハムを食いちぎってくれ〜〜〜。

それとのぶさんは浦和在住なんですね。
今季2試合浦和にも行きましたよ♪
      by  ドラ  at  2006/08/06 21:33:33
いいなあ〜見に行ってたんだドラさん。
ぼくも行きたかったな〜(>ω<;)
最近スタジアムから足が遠のいちゃってるよ。
ぼくが見に行ったときはパスクチのコスプレしてる人たち(たぶんみんな仲間)が
いっぱいいて面白かったよ(笑)

いっぱい勝って優勝して欲しいよね!\(^o^)/
      by  あっきー  at  2006/08/07 11:08:38
この時期の野球観戦(特に外野)はダイエット効果もアリ!(笑)
最近は内野続きで久々に外野で観たけど汗だくなんてモンじゃない。
大量の一番絞りが抽出できたよ♪(汚)

8月のナイターは5回終了時に毎日300発の花火が上がるし、
「チームK・I・T」の御一行でどうよw
パスクチに対抗してフランコ集団に変身しつつww
      by  ドラ  at  2006/08/08 1:55:57

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::