メンバー同士の関係 | 【TOP】 | ときどき雲と話をしよう
低燃費走行 | 【その他】 | やっさいもっさい

2006/08/04
「第六感」
好評発売中♪
って、そんな話ではなくて・・・

なりたいかと聞かれればどちらかと言えばなりたくない気持ちの方が大きいけど
「コピーライター」って仕事に昔から関心があったりします。
って言うのも自分自身がネーミングとかフレーズとか考えるのが好きだしね♪

なんて書くと「わざわざ」考えてるみたいか。
全然そんなんじゃなくて、たまたま口にしたものが仲間内でウケて嬉しかった♪
とか、その程度のレベルなんだけどね。

いきなりナニかって、某サイトを見てたら新商品のネーミングを募集してまして。
んで、見た瞬間にパッと一つ閃いたものがあってね。
ま、「これでもかっ!」ってほど単純なんだけどさ。「激落ちくん」並みに(笑)

けど、面白そうでしょ?
この歳になって・・・って言うよりはこの歳だからこそかな。
あらゆる可能性に挑戦したいって気持ちがあったりするのです。
あまりに先のことを何も考えずにこの職に就いちゃったもんだから
今になって「自分には何が向いてるんだろ?」ってね(苦笑)

ただ、やるからには採用を目指したいじゃん。
「採用者には商品券3000円分進呈」ってのがやや不服だけど(爆)
ま、モノがモノだけに自分の中での価値は数値じゃ計れないけど。

ん〜。「SEED」「ビール好き集まれ」並みに燃えて来た♪
つっても「文章」ではなくてあくまで「単語」だしなぁ。
インスピレーションを重視するしかないのかな?

----------

今のところやるつもりも無いけど株をやったら失敗する。
些細だけどそんなことを強く感じる出来事があった。
↑と矛盾する部分もあるけども(苦笑)

----------

「平方根」って何だっけ?
解き方どころか形式(?)すら覚えてない・・・

----------

先発陣は随分と安定感を取り戻しつつあるんだけどなぁ。
だけど打撃がどうも追い付けない。。。
本来なら行ってる場合じゃないけどやっぱ明日は行こう。
悶々としてるよりもリフレッシュした方が仕事の効率も上がるってもんさ♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::