ココロの洗濯 | 【TOP】 | 低燃費走行
ふわふわふるる | 【GOMES THE HITMAN】 | コンヤガヤマダ

2006/07/31
「旅のしおりとパウワウ」
早速大阪プランを練り始めました〜♪

が、まずは「読み」がハズれた。
9月ってことでシーズンも終わって安いかと思ったらそうでもないらしい。
1月のKANの時より高くなることは確定っぽいし。
それどころか最初の内はどれもこれも予算オーバーのプランで焦った(汗)

それにしてもこのプラン決め。
遠征ならではだし、この段階から楽しかったりするんだけども
毎度のことながらキリがない(苦笑)
より安いプランやより便利なプランを追求しちゃうからねぇ。
もっとも高速バスを使えば迷うこともないんだろうけども
今回もせっかくだし泊まってくるつもりなのでね。

で、まず狙ってたのが前回と同じプラン若しくは同じホテルのもの。
だって、道に迷う確率が低いじゃんか?(笑)
けど、ようやく見つけたものの1月より5000円近く高いっぽい。
現段階では飛行機プラン最安値ではあるんだけどねぇ。

そんでもって、それより安いもので新幹線プランもあった。
当然、飛行機より時間は要するけど「train song」を聴きつつってのも
かなり惹かれはしたんだけど宿の立地で決め手に欠けるんだよなぁ。

と、どれもいまいちだったので旅行会社のフリープラン以外の線も考えたら
↑2つより更に高いけど個人で航空券、宿を予約しても思ってたより安い上に
便の面では言うことなしってのも候補に上がってもうた。

う〜。益々どれにしようか悩む・・・。

あとはライブ以外にどうするかって辺りがポイント?
前回はライブONLY状態だったから今回は何かオプションを付けたいし。
ま、通天閣だの道頓堀周辺だのコテコテなのがオチだろうけど(苦笑)
それから「インディアンカレー」も再訪したいな〜♪
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
私もそろそろ東京上陸時のプランについて考えてます。
インディアンカレー、今度こそは玉子付きで!w

      by  しゃら  at  2006/08/01 9:55:24
前回の分も取り返す勢いで玉子もぶっ込みますよw
念の為に他の客をチラチラとチェックしながらww
      by  ドラ  at  2006/08/01 12:31:22

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::