(〃д〃) | 【TOP】 | ココロの洗濯
到着! | 【きょうのできごと】 | トマト

2006/07/30
「週末の太陽」
夢中で手を伸ばして来ました♪(何)

実は昨日、休出の却下を決めた時に海に行こうと思って。
けど、その時には晴れてたのに昼前には曇り始めて・・・(ToT)
だから今日も昨夜兄貴が急遽帰って来たから深酒したにもかかわらず
早くに目が覚めて天気も良かったから今シーズン初めて繰り出して来たのだ。

って言うのもね、海へ来ると「夏」を全身で感じられるだけじゃなく
のんびりと眺めながら波の音を聴いてるとホント安らぐんだわ。
どんな嫌なことがあったとしても気持ちをリセット出来るしね。
だから山中湖後もだけど、この先1〜2週間は仕事が怒涛の状態なので
ちょいとチャージをしに行きたかったんだよね。

で、後に知ったんだけど今日は遂に関東も梅雨明け。
それだけにホントに気持ちいいくらいに太陽ギラギラ、水面キラキラの中で
ひたすらGOMESを聴いてたんだけどたまらんね。
それだけで凄く贅沢な時間を過ごした気になれたよ。
時々「寒い夜だよ」とか「北風ロック」とか浮いた曲も入りつつね(笑)
だけど、こういうのんびりとした時間を過ごしながら聴くGOMESは格別だ♪

そういや、そんな感じに浸りまくってたら知らないオッチャンに声掛けられるから
何かと思えばそこは道が舗装だれてないんでタイヤがハマっちゃって動けず
テンパって救援を求められた。
ホント見事なまでにタイヤが空回り状態でどうにも出来ずオッチャンも諦めて
「JEF呼ばないとダメかなぁ」とか言ってた。
・・・「JEF」はサッカーチームだから(笑)
そのまま最後まで「JEF」「JEF」言ってたけど(苦笑)
結局、一か八かアクセル踏みつつ、後ろから根性で押したら抜け出せた♪
でも、そんなのも何か妙に良かったなぁ。

ってな具合に2週連続のプチ遠征でバタバタな日々が続いてたけど
久々にのんびりと過ごしてココロが洗濯出来たよ。
次はバーベキューかな?とりあえず「のんびり」の次は「ワイワイ」だ!

余談だけど最近妙にGOMESの「週末の太陽」がお気に入り。
今日の雰囲気の中だと「青年舟に乗る」や「光と水の関係」もたまらんかったけど♪

---------

この2日間でiPodに転送した曲が実に575曲!
ある程度は厳選してから転送することにしたから手持ち分はOKかな?
あとは仕事が落ち着いたらレンタルしまくろ〜っと。
まずはaikoを制覇するとしよう。

---------

相変わらず満塁になるとダメね(苦笑)
結局そのまま負け・・・。
今回はこの負けを引きずらなきゃいいけど(/_;)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
一人でのんびりお気に入りの曲を聴きながら海で過ごす。
最高の時間の使い方かもですね♪
私は、先週末ですっかり夏仕様に衣替えしてしまいました=日焼けw
梅雨明けもして、これから夏本番ですね。
夏バテしないよう、過ごせますように!w
      by  しゃら  at  2006/07/31 9:36:25
いや〜マジで贅沢な時間ですよ。
ひと気の無いプライベートビーチ状態の場所をチョイスしたし。
無意味に叫びたくなるほど気持ちよかった♪(怪)

で、日焼け・・・
二の腕を両側から守ってもらわないとっ!!!w
ちなみにこちらは「ap bank」でのタンクトップ焼けがヒドいです(>_<)
黒と白のキレイなコントラストが拝めるしww

以上、海も日焼けも大好きなぼくでした(´▽`*)
      by  ドラ  at  2006/07/31 12:36:53

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::