吉井和哉ツアー | 【TOP】 | SLOW STARTER CIRCUIT 2ND. LAP
7番レフト | 【千葉ロッテマリーンズ】 | けいた君を救う会

2006/07/28
「野球ネタ9連発」
他のを用意してたんだけど緊急特番です(´▽`*)

---------

青野ホントによくやった!!!(ToT)
雅が2日連続やらかした時は腸が煮えくり返ったけど(苦笑)

ってか、青野ホントにスゲーよ。
プロ第1号からの連続グランドスラムの後は延長12回の勝ち越しホームラン!
帰りが遅くて「すぽると」すら観れんかったけど(ToT)

で、流れが変わったところで代打竹原!
しかし、2打席連続を期待したけど四球・・・(苦笑)
その後、守備で活躍してくれたけどね♪

何はともあれ勝ってホントに良かった(/_;)
あのまま負けてたら精神衛生上よろしくなかったし(苦笑)
しかもジョニーが締めてくれたよ(≧▽≦)

---------

けど、浮かれてなんていられない。
福浦とベニーの離脱は痛いけどソフトバンクは王さんが療養中だろが。
今日の粘った末の1勝で流れを変えて欲しいよ。マジに。
LET US DO IT AGAIN!
ボビーをマリンで胴上げさせたいだけなんだよぉ(ToT)

---------

今後の観戦予定は8/5.16.19と9/18.23.24。
但し、予定は未定。増える可能性も有り。
もう何て思われてもいいよ。カモメ狂になってやるっ(`ヘ´)

---------

負けが続いて苛立つのも分かるけど嫁まで叩いてる輩を見ると情けなくなる。
ぶっちゃけ俺らがいくら応援したところで家族の支えには敵うまい。
不満なら球場で大声出して発散してろよ。

---------

高校野球の千葉決勝。延長にもつれ込んだ末に紅陵が敗れた。。。
せっかく寂びれた木更津が盛り上がると思ったのに(>_<)
中学ん頃かな?甲子園で準優勝した時も燃えたなぁ(遠い目)
旧そごう前の特設会場に観に行こうとしてたし(笑)

---------

ビックリマン。新たに3個。
未だゴリが出ず(>_<)
だけどダブりも無いんだよなぁ。(トータル13個)
コンプする気なんて無かったけどこうなると
揃えたくなる格好の餌食です(苦笑)
楽天に続いて中日、横浜も揃ったのに。。。

---------

ちなみにこんだけ一変しても「野球しとけば良かったなぁ」とは
ちっとも思ったりしません♪
音楽同様にカジってないからこその楽しみってあると思う。

---------

木村和氏。補欠で良かった♪
夢を叶えたら「KAN」は誕生しなかったもんね(^-^)
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::