7番レフト | 【TOP】 | 夏の和物
ワールドカップ回顧録 | 【おもうこと】 | 夏の和物

2006/07/26
「アレが欲しい」
カート?キャリー付きバッグ?
とにかくコロコロが付いたアレが欲しいのだ。

旅行の趣旨や宿泊先によっても異なるけど一泊二日の旅行だったら
普段持ち歩いてるトートバッグで行っちゃったこと何度もあります。
財布や携帯等の必需品以外は上下の下着の替えだけありゃ済むし。
かさ張るようならコンパクトにまとめてゴムで留めたりしつつ。
そんなんだからアレこそ邪魔になると思っててね。
だけど山中湖で初めて「あったら便利かも」と思って・・・

って言うのも帰りは行き当たりばったりだったから結構歩きまして。
だけど↑みたいな状態なら全然苦じゃないんだろうけど今回は荷物が多くって。
ライブは浴衣にしたし、民宿だから部屋着用に甚平を持ってったし。
それに加えて「美しい里の水」ですわ・・・(苦笑)
コレが結構な重さで肩が痛くて、痛くて(ToT)

で、「便利かも」と思う同時に思い出したことがあって。
以前ぴあの会報(通販ページ有)でアレを買う寸前になったことがあったのだ。
バッグがレトロなトランクで使用頻度お構い無しに単純に一目惚れ。
そうと来れば抑え切れない。早速物色してま〜すヽ(´▽`)/

しかし。
似たものはあってもあと一歩足りないんだよね。
あの時、一目惚れしたものとは(/_;)
そうと来れば更に抑え切れない性分・・・(苦笑)

ん〜。お手頃なサイズと値段でレトロなトランクタイプの無いかなぁ。
今、見つけたら使いたいが為に大阪行きも後先考えず即決するのに♪←典型的アホ
とは言え保管には不便なんだよね。他のバッグと違ってコンパクトにまとめられないし。

そんなわけでレトロなものが好きな上に実用性もあって「欲しい」って気持ちと
部屋のものを減らすことが自分の中で密かなブームの為に「要らない」って気持ちと
この2、3日ずっと激しく葛藤してたり。

ただ。
「庭」になりつつある海浜幕張で今年の初めに見たんだよなぁ。
まだ売ってたら確実に手に取ってそうだ・・・(弱)

って、こんな日記どこかで見たな(笑)

---------

よしっ!!!
予定通りマリンでのセミファイ試合で再びFWゲット♪
けどホント瞬時に売り切れたっぽい。危ない、危ない。

---------

そりゃ、1・2打席目はゴロとフライだったけどさぁ〜
1、3塁で「遂にココでやってくれる!!!」と思ったら代打ですかい。
しかもワティもワティで三振て・・・orz
ムダだと分かっているけど「あのまま打席に立たせてたら・・・」と
必要以上に悔しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
あら、奇遇。
私もあれを買うか買うまいかで迷ってたとこなのよ〜。
旅行で酒運びたいからww

でも、確かに邪魔っちゃ邪魔だし、1泊だったらいらないかなぁ・・・
悩みどころだよね。
      by  ひ@奥多摩  at  2006/07/27 0:33:28
酒の為かよっw

そういや山中湖で君津産の芋焼酎飲んだけど美味かったよ♪
てっきり「ハズレ」だろうと思って買ったのにww
ついでに山中湖でうまい棒たこやき味30本抱える人を見た(爆)
富津岬で抱えようと私次第。山中湖で抱えようとあなた次第(ニヤッ)

でもアレもサイズが色々あるからねぇ。
今なんて明らかに旅行等では無さそうなのにフツーに街中で
引っ張ってる人とか見ない?
「家出少女か!?」とか勝手に想像を巡らせちゃうけどw
      by  ど@奥千葉  at  2006/07/27 9:11:50
レトロなトランク風、見た目がいいから、やっぱり高いよね〜。
しかもああいうのって汚れたらどうしよう・・・とか思っちゃう。
私は死ぬまでに憧れのリモアが欲しい…。 ただ保管場所のこともある
からスーツケースはいつもレンタルしてるよ。何回も行くことになると
買った方がいいのかも…と思いつつ。

ギャル風がディズニーのキャラとかの小さいのをコロコロしてるのを
見ますな。あれはまさしく邪魔だろうなぁ(苦笑)
      by  いさな  at  2006/07/27 9:37:27
確かに「雨の日ってどうすんの?」とは思ってたんだよね。前から。
汚れるどころの騒ぎじゃ無さそうだしね。
ヘンに本格的だったりお気に入りのを買っちゃうとそういうのも気になって
使うつもりで買ったのにむやみに使えなかったりするのも分かるし(苦笑)

で、ギャル風の子が引っ張ってるのって小振りではあるけれど
ちょっと買い物や遊びに行くには必要ない大きさじゃんかね。
だから一度聞いてみたいっつーか、中身を覗いてみたくって(怪)
「そんなに何を入れてんの?」って。
ファッションアイテムの一つになってんのかねぇ。
      by  ドラ  at  2006/07/27 12:31:33

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::