ふわふわふるる | 【TOP】 | 7番レフト
クイズ8.26所在地 | 【その他】 | 低燃費走行

2006/07/25
「まどろみ」
はふぅ。誰か助けて・・・(/_;)

1ヶ月位前からかな?
普段、目覚ましは6:30にセットしてるのに毎日5時前後に目覚めるのです。
かと言って睡眠バッチリ、お目覚めパッチリではなくって。
初めの内は暑いのに閉め切ってたり、寒いのに開けっ放しだったりが原因っぽくて
それは寝る前に注意するようになったし、今はそういうんじゃなくって。
だけどもやっぱり目が覚めちゃうのです(涙)

で、まだ1時間以上寝れるじゃんね。
だから当然のように二度寝するんだけども一度目覚めちゃってるせいか眠りが浅くて
1時間弱の間に何度寝て、起きて、を繰り返すか・・・
その結果、毎日目覚ましが鳴ってもウダウダなのです。
鳴る前から半分は起きてるような状態だから逆にもう半分が起きなくって。

いや、たった1時間弱でも体は疲れてるのに、眠いのに、目覚めるって辛いよ?
そのお陰で最近は22時を過ぎれば激ネムだったりするし。
やっぱり気候のせいで眠りが浅いんかな〜。
5時頃って言えば父親が起きて活動を始める時間と同じだし
朦朧状態だから意識は無いけど物音で起きちゃってたりとか。
何でもいいからグッスリ寝たい。。。

---------

「夜の科学」の大阪行きを迷ってる時に支給日不定のボーナスが出た(苦笑)
ウルフルズ@大阪、楽天戦@仙台、KAN@大阪を諦めたことだし、
美里の京都も惹かれるけどまだ追加が出るだろうし行っちゃうか?
夏の始まりが美里なら夏の終わりはGOMES。
今やこれが当たり前になりつつある流れだしなぁ。

---------

アンタこそ「世界でいちばん好きな人」だ(´∇`*)
ちなみにマウスパッド欲しさに新星堂で予約しちゃったん♪

---------

竹原キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーッ!
ベニー&福浦離脱の危機を救ってくれっ(>_<)
って、今日も負けたけど。。。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ファン感以外まだマリスタで竹原を見たことがないので、活躍する姿を早く見たいですよ〜。目がハート
本当に本当に頑張って欲しいですね力こぶ
今日も・・・どうしちゃったんだか悪魔
      by  マミー  at  2006/07/26 0:01:25
俺はかろうじてマリンでプレー見てますよ♪
つってもオープン戦だけど・・・
そんでもってそれがファンになるきっかけだけど(^-^;
でも逆に浦和でプレーを見てないんですわ。
俺が浦和に通い詰めれば定着すんのかな?(笑)

とりあえず1軍に上がったし次に目指すはスタメンですね。
1本打っちゃえば大松・青野に続くと思うのに(>_<)
ボビーよ。チャンスをくれ〜〜〜。
じゃないとマジでヤコママ頼みすんぞっw
      by  ドラ  at  2006/07/26 12:18:41

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::