迎え酒 | 【TOP】 | まどろみ
情熱スタンダード | 【GOMES THE HITMAN】 | 旅のしおりとパウワウ

2006/07/24
「ふわふわふるる」
先週もだけどプチ遠征翌日の仕事はそんな状態です(苦笑)
とは言え、頭の中は次のライブのことでいっぱいだけどヽ(´▽`)/

そんなわけでズバリGOMES。
毎度のことながらGOMESは発表後から受付まで期間が無いので
色んなことを想定して慎重に決めねば。

まず「夜の科学」。
これは東京に関しては断念です。
けど大阪は一応候補入り。
ただ、バンドでは無いからねぇ。
「だったらファームの試合に・・・」って考えが無きにしも非ず(苦笑)

そして「ripple−ism」。
時期、日程的に「omni−ism」を思い出しますな。
あの時も「名阪シリーズが1日前倒しなら・・・」って悩んだしね。
ただ、今回は「Star Pine’s Cafe」は前から興味あった会場だし、
バースデー翌日ってのもあるから東京に行きたいっ!
気付けば有休もフルに貯まってるっぽいし使っちゃうか?
前回の「ripple−ism」は泣く泣く諦めたしね。

あと、「サマソニ」も気にはなるんだよなぁ。
ただメインは普段聴かないジャンルの人たちだけに決め手に欠けるけどさ。
でも、千葉でymd氏のライブなんて貴重だし何より馴染みの場所だしねぇ(笑)
う〜。他のそれ系のフェスならスパッと諦めるけどウズウズする(苦笑)
って、予想はしてたけど既にSOLD OUT。
エガッタ、エガッタ。ymd氏の為だけに¥14500も出してらんねーし(苦笑)

さて、そこの「G党」な方々。どうします?
良かったら予定を教えて下さい♪
ふわふわふるる〜っと釣られちゃうだけだけど(苦笑)

--------

帰り際に社長から「オマエ山中湖行ったろ?」と尋問された(爆)
本来は出勤Dayだったけど有休使っちゃったし、
「ライブで有休」とか知られたら後々影響出そうだから迷ったけど
土産も無しのお忍びだったのに・・・。チッ。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
内容じゃなくって、タイトルに喰いついてしまいましたw
懐かしい〜♪
久々に聴きたくなっちゃった^^;
      by  しゃら  at  2006/07/25 9:34:06
お。意外な人が釣れた♪w

この曲は好きで今でも時々引っ張り出してますよ。
詩がちょっとドキッとする内容だけど(^-^;

それにしても「小室哲哉・日向大介共同プロデュース」とかって
華々しくデビューしたものの今では細々と活動してますねぇ。
キレイな声してたし結構好きだったんだけどなぁ。
      by  ドラ  at  2006/07/25 12:39:27
今も活動してるんですね〜。
透明な綺麗な歌声でしたよね。
むかし、よくカラオケで歌ってましたw
詩?
見てこようっとw

      by  しゃら  at  2006/07/26 0:33:57
あの頃「小室ファミリー」と呼ばれていた人の中では
一番好きな声質してるかな〜。
曲は1st、3rd以外はほとんど知らないけど(^-^;

余談だけど篠原涼子なんて歌手をしてたのを忘れちゃうほど
今じゃ女優として地位を築いちゃいましたね〜。
      by  ドラ  at  2006/07/26 12:26:14

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::