君津焼酎 | 【TOP】 | 迎え酒
旅行の達人 | 【旅行】 | 街をゆく

2006/07/23
「山中湖周遊録」
つってもライブと宴会以外何もしていませんが・・・(苦笑)

って言うのも初めての試みってことでスタッフサイドの手際の悪さに関して
色々と意見を見たりもするけどそれはファンサイドの多くも一緒。
少なくとも自分はアクセスに関して甘く見てたし、何も計画を立ててなかったんで
湖も車窓から見る程度で終わっちゃったしね。
ほうとうも食べたかったけどご当地物なんて何一つ食べ無かったし。
せいぜい山梨限定のほうとう味のポテチくらいで(笑)

っつーのも宿と会場の中間点くらいにレンタルサイクルの店があったんだけど
自転車を借りてグル〜ッと湖の周りをサイクリングしたりだとか、
もうちょい下調べをしておけば「+α」があったんだろうな〜と思ってさ。
純粋にいい場所だと思ったしね♪

とは言え今回は天気もいまいちではあったんだけど。
今日に至っては朝から小雨が降って、止んでの繰り返しだったし。
でも、単身の遠征ならともかく皆でワイワイとお祭りモードで行くんだったら
来年以降は何か「+α」のオプションも計画したいかな。
サイクリングの後のビアも格別だろうし♪←結局それ。

そうそう。下調べ無しの驚きと言えばやはり宿と会場の中間点辺りに
「SOLEIL」って名前のカフェがあった(笑)
I Say Hello!(´∇`*)
山中湖周遊録
しかも「手作りシュークリームが自慢の店」とか看板に書かれていて
美里のことを抜きにしても相当惹かれた。
宿は夕食はパスしたし、素泊まりも可だったからいっそのこと朝食も抜きにして
こういうところで食事するってのもアリだったんだよな〜。

と、詰めの甘さを痛感したので次回以降の教訓にするとしよう。

ちなみに昨日の持込酒は君津産の芋焼酎です。
しかもその酒蔵メチャ近所っぽい・・・
けど自分も美味しいと思ったし、お供たちにも好評で何よりだった♪

そして今日。
某Sさんにそそのかされて(笑)御殿場線の中でパックのお酒をチュー、チュー(´∇`*)
「ワンカップオヤジ」にはなりたくなかったはずなのになぁ・・・orz
そのクセ柿ピーをつまみにしたりなんかしてやる気満々だったけど(爆)

-------------

GOMES。
次々にライブの日程が発表になったはいいけど何?あれ。
ホント今年はGOMES運が無いなぁ〜(ToT)
唯一行けるとしたら「夜の科学」の大阪?
けど、「ripple−ism」の東京は日程も会場も惹かれる・・・。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
ども、山中湖ライブ良かったですね〜♪
あれだけ涼しいとバテることなく楽しめるので、自分的にはとっても嬉しかったりして(笑)。

で、GOMES。
夏以降の予定がドーンと出てましたねー。アップルストアのイベントと「夜の科学ツアー」は行きたいけど、平日だしなー。ツアーも平日なワケですけど、こちらは多分行くと思います。
Star Pine's Cafeはいいトコですよー♪
      by  こば  at  2006/07/23 23:28:33
確かに体には優しい気候だったんでしょうな(笑)
あれが炎天下だったら「もう終わり?」と思いつつ内心ホッとしてそうだし(爆)
それくらい濃くて満足したライブでした♪

そしてGOMES。
次の日程が発表されてるとは思ったけど・・・(涙)
「ripple-ism」の名阪シリーズがもう1日前倒しだったらなぁ(嘆)
とりあえず行けても「夜の科学」の大阪と吉祥寺かな?
前回の「ripple-ism」は断念してるから行きたひ。。。

それはそうと「サマソニ」にはビックリ(苦笑)
      by  ドラ  at  2006/07/24 8:59:18

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::