クイズ8.26所在地 | 【TOP】 | 実録!妄想族の素顔
初富士・美里・チケットが来た! | 【渡辺美里】 | 実録!妄想族の素顔

2006/07/20
「前言撤回」
う〜む。そう来るか・・・(苦笑)

全然知らんかったのだけど某所で気になる記事を見てダッシュでオフィへ。
ホントに出ちゃうのね。美里ポン酒(笑)
まぁ、過去にはワインもあったし、出ても不思議じゃないけどさ。
でもグッズに「日本酒」は自分の知る限り初(笑)
そんで改めて思っちゃったけどね。
「ファンの年齢層がそれだけ高いってことだよなぁ」って(^-^;
ゆず辺りじゃ絶対にアリエンもん。
売店で「本日はアルコールの販売はございません」って断られることすらあるし。

で、この日本酒。
やっぱし今年の「目玉グッズ」になるんだろか?(笑)
この手のグッズは開封せずにそのまま保存って方法もあるんだろうけど
泊まり組にしたら「使えるグッズ」じゃんかね(笑)
夜のウタゲ用に是非ともゲットしたいのですが・・・

それはそうとお供の他県組から「何時頃着きそう?」とメールが来たけど、
思いがけず車で行くことになったもんだから全く読めんのだよね。
むしろ無事に辿り着けるかすら分からんし(汗)
問題はアクアライン→東名と東名→会場。
って、「OKなのは木更津だけかよっ!」みたいな(苦笑)
一応7:30出国を予定してるけど渋滞も含めてスムーズに行けば
無事に日本酒も買える時間かな?←すっかり趣旨が変わってるらしい

それにしても相変わらず実感はゴザイマセン。
更には「ap bank」疲れが抜けずやや気が重い部分もあったり(苦笑)
ま、それでも「遠足の日の小学生」に変身して目覚まし鳴る前に起きてんだろうけど(笑)
行きは友達の車だけどiPodとトランスミッターを持ち込んで
たっぷりとウォーミングアップして行こ〜っと(´▽`*)

--------------

持ち込み酒(また酒ネタかぃ)を買いに行ったら衝撃の出会いがっ!!!
あんなもんあったんだ。知らんかった・・・。

--------------

本日はフレッシュオールスター♪
個人的にはオールスター以上に興味津々だけど平日だし我慢。
なのに4番は竹原、先発は古谷と挑発的だし(;´д`)
竹原にはココでアピールしてもらって福浦やベニーの不在をチャンスにして
一気に1軍定着する存在になって欲しい(>_<)

--------------

いつぞや書いた「プロ野球版ビックリマン」を買ってみた♪
試しに5個買ってお目当ての俊介が出た!(≧▽≦)
せっかくだし今江が出るまで買い続けてみるかな〜。
ちなみに残り4つは古田、上原、松阪、岩瀬。
前言撤回
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
やっぱり渋滞するかな〜
ってか、渋滞引き起こすかも困り
おいらが運転手若葉マークなので・・・事故りそうです天使

ここ数年、毎年ライブの実感ないまま会場入り。
山中湖も。ねぇ?
ほうとうメインでにこにこ
      by  ふっこ  at  2006/07/21 1:01:39
オイラ、自分が運転するくらいならヨユーで公共機関です(´▽`*)
今回もずっとそのつもりでいたし。
だけど棚ぼた状態で友達の車に乗っかることになりました。
隣でビールでも飲んだろうかな♪←最低

ほうとういいっすね〜。大好き!
けど、食っても美里屋台のやつなんだろうなぁ(苦笑)
それから、それから、イワナも食べたいヽ(´▽`)/

それはそうと。
明日は「赤ペン」に注意!(謎笑)
      by  ドラ  at  2006/07/21 8:52:44

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::