何の変哲もないLove Song | 【TOP】 | 前言撤回
皮の悲劇 | 【その他】 | まどろみ

2006/07/19
「クイズ8.26所在地」
さて、問題です。
8.26(土)僕はどこにいるでしょう♪

いやぁ、「なんだかなぁ・・・」って感じでして。
8.26と言えばウルフルズの「ヤッサ」In大阪。
けど、「ap bank」や「J-WAVE」、KANのツアーを考慮してパス。

しかしだ。
「J-WAVE」が予想以上に興味の沸かないメンツで手放すつもりだし(苦笑)、
KANも思いがけず東京2公演が取れて遠征は見送ることになったもんだから
既にSOLD OUTなのに再び「ヤッサ」熱が上昇しちゃって。。。

だから代わりに仙台行きを密かに考えてたんだよね。楽天戦を観に。
但し、8月の最終土曜と言えばGOMESライブのある確率が高い。
つーことで、そっちの動向を見てから決めようと思ってて。

が、その矢先に・・・

その日に中学の同窓会があるらしい。
まぁ、ぶっちゃけ知った時はあまり行く気がなかったんだけども
「ap bank」の連れが幹事やってて懇願されましてね。
だから仙台は所詮軽いノリだったし諦めるのはいいとしてもGOMES。
返事の締切が迫ってるし、土曜のライブで告知してくれんかな〜って。
って、カブっても悩みの種が増えるだけなんだけど(苦笑)

ん〜。本格的な同窓会はこれが初だし教師陣にも声掛けてるらしいから
行きたいけど「会いたい人」と同時に「会いたくない人」もいるしな(苦笑)
そんでもってGOMES。今年はとことん都合が合わず未だNoライブ(泣)
仙台だって野球での本格的な遠征は初だし決まれば楽しんでくる予定だったし。
つーか、見たら最後だと分かってるから必死に抑えてはいるけども
ヤフオクでヤッサチケ探そうとしてる自分もいるんだよなぁ(苦笑)

そんなわけで当日ドラさんはどこにいるでしょう♪
1.君津
2.高円寺(仮)
3.仙台
4.大阪

ちなみにGOMESライブもあると仮定する。
チケットや天気の心配は無いとする。
その際の希望順位は4→2→3→1です。
オッズの参考にどうぞ♪

なんて本格的にやったところで賞品も無いけど(苦笑)

----------

土曜日は降水確率40%で曇りの予報かぁ。
でも60%→70%と2週連続でやっつけたし平気♪平気♪
たけどスキマ気圧だけは怖い(笑)

----------

そういや先日の「コブ」だけどすっかり痛みも腫れも引いたっぽい。
一体何だったんだろうか?
寝返り打った時に壁に強打したとか???(笑)
治ったのは良いけど原因が気になる・・・
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::
同窓会に行った場合、既婚者から「彼女は?結婚は?」と、
半ば拷問を受ける恐れがあります(笑・経験者談)
      by  明日天気になぁれ  at  2006/07/19 23:38:45
独身でもいまっせ。
会う、電話、メールの度に第一声がそれの女友達が(笑)
いわゆる「適齢期」に差し掛かってるんだろうし気になるんでしょうな。
同級生と会うと「結婚しないの?」だの「○○が結婚した」だの
かなりの率でそんな話題が出るし。

ん〜。周りと逆行してるんだよなぁ。
適齢期に入ってからの方が結婚の意識が低くなったし(笑)
      by  ドラ  at  2006/07/20 8:53:56
6の中国に2000点!!
最近中国産のアサリ多いからね・・・。

土曜日何としてでも雨は阻止しないとね。
ということで、チミもてるてる作りなさい!!

      by  田中  at  2006/07/20 15:43:13
田中って誰?w

で、土曜は晴れます!晴らせます!!!
雨降ったら耳から潮吹いてやる♪(嘘)

P.S
こんな山中グッズもいかが?(´▽`*)
» link here «
      by  ドラ  at  2006/07/20 18:52:50
富津岬で愛を叫ぶに海苔3枚(´▽`*)

ちなみに私はその日茨城にいるはず?(誰も聞いてねぇよ)

同窓会やらねぇなぁ、中学なら行くのに(高校は無理)
近所のうちの3個下の女の子が結婚して子供連れてたのには、びっくりしただす。


      by  さと  at  2006/07/20 21:31:03
いいえ。富津岬は深夜にうまい棒を食べる場所です♪(謎)

で、小規模っつーか、案内を出したり本格的な場所(ってどこ?)で
やるのは初めてだけど口コミで集めてカラオケ程度ってのだったら
これまでにも何度かあったけどね。行ったこともあったし。
でも初っ端からカラオケて。話す暇もないしツマランw

ちなみに俺らは成人式にデケー腹で来たのもいたよ(´∇`*)
夜、フツーに酒飲んだりしてたけど。。。
      by  ドラ  at  2006/07/20 22:44:01
富津岬懐かしいねw
ああいうアホなことがまたやりたいこの頃だよ!
ドラさんとも今年入ってから多分あれっきり会ってないもんなぁ(てか元旦だし)

同窓会か。みんな行きたがるもんなのかね?
あーゆーのってめんどいとか思っちゃって行ったことないな〜。
今話したら仲良くなれそうな人もいるかもとは思うけど、なんかだるいんよね。
別に今の生活で満足してるし、会いたくない人多いし・・・orz
      by  ひ@うまい棒  at  2006/07/20 23:41:03
確かにアホかもしれんな。
新年早々うまい棒を120本抱える軍団なんてw
うまいん坊万歳ヽ(´▽`)/

ちなみに本音を言えば俺も同窓会はあまり惹かれんよ。
ただ、こういう機会じゃないとなかなか会わない人もいるし
懇願されてとりあえず選択肢入りってとこかな。

余談だけど塩素や手紙の奴らは来なそうだけどねww
      by  ドラ  at  2006/07/21 8:52:26
山中グッズやられた・・・orz
てっきり山中湖グッズだとばかり思ってた・・・。
じゃあピノキオ一枚ください♪
「ピノピノピノピノピ〜ノキオ〜♪」
      by  陽子  at  2006/07/23 22:38:40
「ロテドル」バンザイヽ(´▽`)/
» link here «
ちうか、グランプリよりもその他の賞の人の方が
後々活躍してるんね。あのコンテストって(苦笑)
最後のチャンス!カウントダウン♪
      by  サリナバチタ  at  2006/07/24 8:58:38

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::