ぐったり系 | 【TOP】 | 魔法のコトバ
桜井くんと木村くん | 【音楽全般】 | 吉井和哉ツアー

2006/07/17
「フェス後記」
ふぅ〜。余韻よりも疲れが抜けません(苦笑)

書いたように昨日は予定よりも早く目覚めてしまって3時。
だから行きのバスで寝たかったけど全く寝れず。
そのまま炎天下の下で長丁場のライブですわ。

しかもコレが失敗だった。
この手のライブに行ったことある人なら分かるだろうけどシートを敷いて
開始まで待ってったはいいけど始まっても多くの人がそのままだから
我々もシートの上で裸足でハシャいでたんですわ。
ついでに言うとサンダルで擦れて足の皮が剥がれてたし(汗)
しかし、それが失敗。
飛びまくったりもしたせいか途中から踵を中心に痛みが走って立つのもやっと。
歩くのなんて相当苦痛でした(汗)
ハイ。今も激痛が走っております(;´Д`)

それともう一つ失敗したのが日焼け。
個人的には日焼け大歓迎なんだけども日焼け後のお手入れグッズを持っていくべきだった。
炎天下を予想してタンクトップで行ったはいいけど肩がヒリヒリ(;´Д`)
ライブ後に汗だくだからTシャツに着替えたはいいけど擦れて痛い、痛い(泣)
一応、過去の経験上から準備は万端のつもりだったけど甘さを痛感しましたわ。

ただ、着替えとタオルの複数持参は大正解!
タオルなんて途中からビショビショで使い物にならなかったし(苦笑)
それくらい暑さと熱さの融合したライブだったのです。

ちなみに、今回で思った。
来週、浴衣は過酷過ぎるかなぁ。。。
タンクトップ、ハーフパンツ、サンダルでも地獄だったんだもん。
浴衣なんてぶっ倒れやしないだろうか(汗)
ついでに言っとくとちょっと動くと汗ばむ程度ではあるけど夜になると
随分と気温は下がる(下がった)ので来週山中湖に行く人は参考にどうぞ。

はぁ。
この様子じゃ明日も歩くのすら辛そう(苦笑)
疲れを持ち越したまま山中湖ライブってのだけは避けたいなぁ・・・

あ、但し!
長距離移動&長時間ライブ。
いつもなら腰がぶっ壊れてるのにピンピンしてます。
これも日々の腰痛体操のお陰。ビバ腰痛体操♪

---------

こんな気持ちのいい2日間ではあったけどマリーンズ。
はぁ〜。今日も雨天コールド負けですか。
結局このままオールスター突入しちゃうんか。
Trackback  【修正

:: trackback ::

:: comment ::

name ::
mail ::
home ::
comment :: 文字装飾 グラデーション 絵文字

:: pplog ::